ソウルプランリーディング(人生の使命を知る)割引キャンペーン中! | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング  

をやっていますミカです。

 

 

ソウルプランリーディングってどんなセッション?



ソウルプランでは、あなたの誕生時のお名前の情報が必要です。

 

 

 

 


その名前の音を数値化し、生まれる前に決めてきた、いわゆる今回の人生の使命(計画)を、読み解いていくセッションです。

 

 

ソウルプランリーディング詳細はこちら

 

 

 

人は生まれてくる前に、今回の人生の計画を立ててくるとされています。

 

 

 

 

 

それを、あなたのお名前から読み解くことができるのが、ソウルプランリーディングです。

 

 

 

 

 



ご自身のお名前は、暗号のようなものだと思ってください。
 

 

 

 



それを読み解いていくのです。

 

 

 




そうすることで、今回の人生で自分が何をするために、この世に生まれて来たのかが分かります。

 

 

 



ソウルプランを知ることで、自分の生まれ持った資質が明確になるのです。
 

 




スピリチュアルの原則である、

 

 

「この世界の全てのものは、光と波動(バイブレーション)でできている」

 


を元に、数秘術によって数字に変換。

 

 

 



その数字を、カバラの秘儀である、セーフェル・イェツィーラーに当てはめて解釈していきます。

 

 

 




こう説明すると、占いっぽく思えてきますが、ソウルプランは占いではありません。




私たちが人生において経験する、

 



チャレンジ(試練)ゴール(目標)に対して、どのような才能で対処していくのかを教えてくれます。

 

 



ソウルプランリーディングは、自分の人生の意味を知っていくセッションとなります。
 

 

 




私がセッションを行う際は、最初にほんの数分間、何をなさっている方か、人生にどんな夢や希望をお持ちかお聞きしています。
 

 

 



すると、私の中でスイッチが入ります。ニコニコ

 

 

 

 


ソウルプランのチャートを見ているうちに、その方のソウルプランが伝えたいことが、浮かび上がってくる感じです。
 

 




その浮かび上がってくるものも、人それぞれ違います。

 


 

 



天使とつながるエンジェルリーディング、オラクルカードリーディングの時もそうなのですが。
 

 

 

 



何か「これを伝えて!」といった、訴えてくるような、語りかけてくるような、そんな感覚がしてくる瞬間があったりします。

 

 




それは、高次元の存在からの声なのか、ソウルプランシステムが語りかけてくるのか。
 

 

 



その辺はあいまいですが。

 

 

 



その時のその方に、必要な情報をお伝えしています。
 

 

 

 



ですので、説明の途中で、誰かの顔が思い浮かんだり。ニコニコひらめき電球

 

 



何かの名前が浮かんでくることもあり、そのような時は、それらの情報ももれなくお伝えしています。
 

 

 



その情報が、その方の今後に役立ったり、インスピレーションや気づきを生み出す、きっかけになったりすることも多々あるようです。
 

 

 



ソウルプランは、時が熟した人が、最善のタイミングで受けに来られるので、本当に見ていて興味深いです。ニコニコ

 

 


自分の人生の使命自分が持っている資質を知りたい人はぜひ、お申し込みください。

 

 


自分の中にある真実に目覚める方との出会いを、心より楽しみにお待ちしています。ウインク

 

 

7月20日まで、割引料金でお受けいただけます!

 

 

ソウルプランリーディングお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ご質問もお受けしますので、お気軽にどうぞ♪ウインク

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

家 MY HP

 

ヒーリングサロン フェアリーローズ

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪​​