ミッキー IN ソウル@龍山CGV | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

11月18日はミッキーマウスの90回目の誕生日。今年、生誕90周年だそうです。

ということで、ミッキー IN ソウルというイベントがソウルのあちこちで開かれています。

 

私は大好きなミッキーグッズが欲しかったので、期間限定ショップのある龍山CGVへ・・・

 

 

 

 

私が行った時間はちょっとだけ入場制限がかかっていました。

 

 

でも、すぐには入れて、店内はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

ミッキーグッズを買うと、10%OFFというので、悩んだ末、私はこちらを購入。

 

 

ミニパズルの入ったティンケースです。

 

 

裏面を見ると、今回のイベントのための限定品かと思われます。

 

 

家に帰って、開けてみると、2層になっていて面白い!

 

 

あとで、ゆっくりパズルを完成させようと思います。^^

子どものころ、1000ピースぐらいのディズニーのパズルをよくやっていたなぁ~と

懐かしくなりました。

 

CJポイントも付くし、10%OFFになるし、お得だなぁと思っていたら、

お店の人が私にクレジットカードを返すのを忘れるという~。

その場で気づかなかった私も悪いけど、後でないと気づいて、ホント焦りました・・・あせる

 

帰り道、こんな子豚ちゃんも見つけました。

 

 

 

 

デジウスだそうです。

スゴイネーミングだなぁ~。

 

今月中に他のミッキーイベントにも行ってみたいです音譜