あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ハロウィンの香港、まもなく!

2018-10-13 08:11:32 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます


皆さま、ステキな週末のご予定がおありかと思います。Kiiは今日朝から仕事に向かっておりますが、午後休をいただき、実質3.5日のおやすみを迎える予定。

そう。




香港へいってきます!




ハロウィンシーズン真っ只中の香港。
今年はコスチュームが変わったミッキーアンドフレンズ。グリーティングは、今回の旅のマストです。




ハロウィン限定のパレードももちろんちゃんと観る予定。また今年もこのグーさんに会えることが楽しみで仕方ありません




ファンタジーガーデンのヴィランズグリも楽しみ。舌をくるくるっと巻いちゃうウルフにだって会えるの、心待ちにしてるんです。笑




行くからには、やっぱり通常のパレードだって観たいんです。こんなお茶目すぎるミッキーだって観たいんです。


というふうに、心待ちにしていた約1ヶ月半。

今日は午後から舞浜に立ち寄り、明日の朝の飛行機で、香港3日間を楽しんでくる予定です。


数日前に引いた風邪により、まさかの中耳炎症状が発病し、飛行機が少し怖いですが、無事に飛べることを願っています。。




今回は、もちろんきぃすけも相棒ですが、
きぃすけ一人じゃ寂しそうだったので、ドナ隊長もお伴してくれることに。
楽しい相棒との旅行、絶対楽しくなるに違いありません。笑

今回もよろしくね、隊長!

渡航が重なっている皆様、
香港で見かけたらぜひ気軽に声かけてください

皆様との出会いも、旅の面白さのひとつです。
楽しみにしています



耳、大丈夫かなぁ。。
という不安が一つある中ですが、楽しんできます!


では、今日はこのへんで。
また明日、更新します!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。