自宅レッスンスタート♫ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。


今年はハワイでもリボンレイ・レッスン活動始めたいって思ってたら早速その時が😆

来月お母様、妹さん、叔母様の3人がハワイに遊びに来るので、記念にリボンレイをプレゼントしたいと❣️


最初はリボンレイ作成のオーダーだったけど、

「折角なら手作りのリボンレイをあげた方が絶対喜ばれるよ😊」とアドバイスしたらトライしてみる事に♫

一緒にリボンの色を選び、デザインも出来るだけシンプル且つ華やかで見栄えするのを考えながら、


今日写真を送って来てくれて、次回のレッスンで仕上げをレクチャーする予定です。


今日はキャロル先生のレッスン日(^ ^)

私は原点に戻って「イリマ」をスタート! 改めて習うと先生のアドバイス一つ一つが深く頭の中に染み渡りとても有意義なレッスンとなりました。


明日は出張レッスンでワイキキへ🚗

新しい事、新しい出会い、気を引き締めて精一杯向き合いたいと思います。