リベルハーブピーリングのインストラクターに コラーゲンマシン広島 リベルハーブピーリング広島 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

ブログ継続が出来ていないのに
ご訪問くださる皆様
感謝いたします


肌質・体質改善サロン
Lymph Drainage Luxey
リンパドレナージュリュクシーの前本 みさおです


昨日は、東京でコラーゲンマシンセミナーに登壇させていただき、本日広島に帰ってきました。

今回も、アトピーとコラーゲンマシンの関わりについてお話しさせていただきましたよ。

スペースグッドタイム様主催のセミナーですが、他4サロンのオーナー様と講師を勤めました。

ラストにはゲスト講師のわいわいさんというユニークな税理士さんに経費のこと、お店のあり方などを面白おかしく学びました。

また後日ブログに書いていきますね。


お問い合わせ、ご予約はお電話、または下記LINE @新アカウントへのご登録後トークからが大変便利です。

以前のLINE @は使用できなくなっております。
メッセージを送ってもこちらからの返信がない場合は古いアカウントですので、下記の新アカウントへご登録よろしくお願いします。


新アカウントはこちら↓↓↓
友だち追加


キャンペーンなどお得な情報をお届けします!
タップ、またはクリックして友達追加よろしくお願いします。

ご登録後はスタンプを送ってくださると嬉しいです



先月のことになりますが

私、リベルハーブピーリングのインストラクターになりました。





モデルさんへの施術


渋谷道玄坂にあるベル美容外科さんにてインストラクター講習を受けてきました。





当サロンでの施術の様子



リベルハーブピーリングはリュクシーのお客様にとても人気のあるメニューで、私も大好きな施術なのですが


私が何故導入したかというと


✳︎肌の再生力がずば抜けていること


✳︎乾燥肌やニキビ、シミ、シワ、たるみなど様々なお悩み解決に素早く役立つこと


✳︎再生因子美容をする前にリベルハーブピーリングをすると結果が違うこと


✳︎アトピーのお客様が改善して、次のステップの美肌作りへ行く時に、色素沈着などのアプローチをする際相応しいと思ったこと


が理由となります。


私は以前アトピーの炎症が酷く、肌コンプレックスが強かったのでお客様の肌質を変えていきたいという思いが凄く理解でき


肌質改善に特化した施術をお客様に合わせて提供したいという思いが強くあります


みなさんが同じ施術を出来るわけではないですから



その方の肌に合わせた施術をしていきたいのです。



と長くなりましたが、肌質に合わせた施術が出来るリベルハーブピーリングが私は大好きなのです。



導入してもうすぐ4年になります



今まで沢山のお客様の施術をしてきて、リベルのハーブピーリングは違うと喜んでいただき



もっと多くの方に知ってもらいたいという思いが強くなりました



こんなに短期間で綺麗になれるんですよ!って!



そしてもっと施術者としてステップアップしたいって!



そこで、以前から考えていたインストラクターになったのです。



サロンのお客様にはもちろんですが、これからは肌質改善に興味のあるプロの方へリベルの素晴らしさを伝え



そして、ご自身のサロンでお客様に喜んでいただきたいのです。




理論と伝え方、そして技術を丁寧に



当サロンで講習を受けていただけます!



興味のあるサロン様、ご連絡お待ちしております。



先ずは、ご体験ください。



一部ですが、お客様のお写真をご紹介いたしますね。












アトピーでお悩みのお客様も、お肌の調子が良くなれば是非体験してみたいと言っていただいています。



リベルハーブピーリングができる肌になるまで、アトピー 改善頑張りましょうね!


Lymph Drainage Luxey

広島市中区立町5-7Gハウス3F

MAP→

【Tel】082-298-3958

【Mail】contact@lymph-luxey.com 

【Web】http://lymph-luxey.com

【Blog】http://ameblo.jp/kealani90210/

【ご予約フォーム】

http://lymph-luxey.com/contact



コラーゲンマシンはアトピー改善に役立つのですが、ただ入ればいいわけではなく、またお肌の状態によっては入ってはいけない場合もあります。


アトピーでお悩みの方、是非ご相談ください。


サロンオーナー様向けの「アトピー改善セミナー」ではサロンでアトピーサポートについての学びとなります。


ZOOMを利用したオンライン講座でも受講いただけますのでご興味のあるオーナー様はご連絡ください!




リュクシーで人気のコラーゲンマシンは、一か月通い放題が大変好評です!

コラーゲンマシンの料金はこちら



コラーゲンマシンのモニター様募集

条件
・感想、写真撮影、それらをHP、SNS等で
公開することを承諾してくださる方。
(ご希望により目隠し加工いたします)

・週2回ご来店いただける方

・6回コース
・10回コース

※モニター価格でお入りいただけます。


{97DA1C46-07FA-4D9F-8299-944409BD6B00}




本日もお読みくださりありがとうございました