ホテル・アルバート R15指定USJホラーアトラクション




ホテルアルバートは、ゲストが物語に参加するホラーアトラクションです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


【記事更新日】

ホテルアルバート

ホテル・アルバートは、あなたが物語の出演者の1人となるホラーアトラクションです。

 

ホテル・アルバート

 

 

有料アトラクションでR15指定(中学生以下はNG)になっています。
トラウマに代わる最恐アトラクションです。



ホテル・アルバート

開催場所:ステージ18

 

USJに入場して4Dシアターのある交差点を左に曲がって進んだ場所にあります

 

ホテル・アルバートは、USJのホラーアトラクションで初めて出演者がゲストに触れるシーンがあります。
今までどれほど怖い想いをしても、体まで影響はありませんでしたが(水で濡れたり、命令されて虫を触らせられたことはあっても)
ついに新しい段階に進んだようです。

 

ホテルアルバート キャスト

 

ゲストは出演者の1人となり、ホテル内を歩き回りながら体験します。
ホテルなので301号室などのように泊まる部屋をエンターテイナー(出演者)に案内されます。

 

どの部屋へ案内されるのかによって、起きる出来事が変わるので、ゲストごとに体験内容がことなります。
そのため、恐怖のレベルは体験者によって異なると発表されています。

 

ラウンジで恐怖体験について語り合う時間が設けられていることから、ゲストが離れ離れになって1人で行動する場面もありそうです。

 

人によっては、連れ去られるという恐怖も体験するようです。
もしかしたら、1人だけ連れ去られて孤独になる恐怖もあるかも。

 

ホテル・アルバート エクスプレスパス

ホテル・アルバートは、無料では体験できません。
ホテルアルバートのエクスプレスパスは

 

ホテル・アルバート完全体験パス

アトラクションを体験するにはUSJへの入場券に追加で ホテル・アルバート完全体験パスが必要です。

 

 

完全体験パスを購入する時点で体験時間を選んで購入しないといけません。

 

指定できる時間は、12時から18時40分まで20分ごとに選べます。
指定券には30分の受付可能時間があります。

 

12時~12時30分の指定券を購入した場合は、
・受付時間 12時から12時30分
・体験時間 12時45分から15時05分(2時間20分)

 

トータル3時間5分 必要ですので、ご注意ください

 

 

【大阪】USJおすすめホテル

 

ドレスアップ体験

ホテル・アルバート完全体験パスまたは大人ハロウィーンセット~プレミアム~を購入すると、ホテルアルバートのラウンジでドリンク1杯を飲むことができ
ドレスアップ体験をして写真撮影も行えます。

 

大人ハロウィーンセット~プレミアム~ではウォークスルータイプのサイレンス・イン・ザ・ゴーストシップとシアタータイプのアトラクション ブラッド・レジェンドのエクスプレスパスがセットになっています。

 

 

なお 大人ハロウィーンセット~スタンダード~にはホテルアルバートの体験やドレスアップ、ラウンジ利用など何も含まれていませんのでご注意ください

ホテル・アルバートのアトラクションは1時間20分なので、ラウンジで1時間ゆっくり恐怖を語り合いながら過ごせるようです。
(ただし混雑時は30分まで)

 

ラウンジは座席指定にはなっていますが、他の時間に体験した人とも時間が重なっているので、いろんな話が聞こえてくるかも。

 

 

ホテル・アルバート完全体験パス
5,480円

 

※ラウンジの1ドリンク付き

ホラーナイト2019で体験したいアトラクションに答えると
他の人の回答結果が分かります。

 

「投票」を押して下さいね。

 

 

ハロウィンホラーナイト2019 ユニバ

ホラーナイト 待ち時間、整理券、地図




USJ 最新記事

スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券とUSJ入場券

ホテルに泊まるなら、JTBで予約すると、

・ホテルとUSJチケット付き
・スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券 付き



整理券の入手が不要になるので、USJ初心者には特におすすめです。

著者情報

ユニバハピエル 元内康博

USJが大好き過ぎて「勝手に応援する会社」としてメディア企業を設立。USJ情報サイトの運営者として2022年~2023年はUSJテレビ番組にも出演。2023~2024年はテレビ番組の制作協力をしています。USJの来場者が増え素敵な思い出作りができる人が増えること。USJにもっと新しいアトラクション・ショーが開催される楽しい場所になれば素敵だと考えて応援しています。

株式会社ハピエル/代表取締役
USJファン クリスタルランク会員
ハピエル編集長
フジテレビ 林修のニッポンドリル 学者と巡るUSJ 読売テレビ  草彅やすともの うさぎとかめ 最強USJマニアとしてクイズ対決 テレビ朝日 ガチゴライズ USJアトラクションガチ勢として出演
TBS教えてもらう前と後 USJ LOVER 出演