ジェジュンちゃんツイッター&アンコン神戸1日目 | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

ジェジュン「ライヴでは、一つの愛のストーリーをファンの人たちと共有したい」https://withonline.jp/people/ent-encounter/TnmB7?page=3

バラエティ番組などに積極的に出演し、テレビ的には“愛されキャラ”というイメージが定着しているジェジュンさん。しかし歌っている彼を知る人にとって、それはほんの一側面に過ぎないという。今回のインタビューでは、ライヴ演出への思いについて話してくれました。

こんなスターそうそう現れるものじゃない

撮影をしているとき。また、インタビューをしているとき。彼はよく、「大丈夫ですか?」という言葉を口にする。 
物を作る現場では、スタッフの誰もが欲張りになるものだ。あれも欲しい。こんな服も着せたい。こんな表情も見たい。こんな話も聞いてみたい。限られた時間の中で、どこまで、見たことのない彼を、それまで知らなかった彼を、彼の“今”を引き出せるのか。 
いろんな想像を巡らせながら準備を進め、取材当日に彼と会うと、いつもその美しさに圧倒される。合間に飛ばすジョークに癒やされ、笑わされる。インタビューで語る真摯で正直な言葉に、感動させられる。そうやって彼は、いつも期待以上の“何か”をくれる。 
世の中には、いろんなスターがいる。近づきがたい、カリスマ性のあるスター。身近な感じのする、親しみやすいスター。謎に包まれた、ミステリアスなスター。普段はシャイなのに、ステージになると別人のような強いエネルギーを放つスター。自分をさらけ出し、全力でファンの期待に応えようとする献身的なスター。 
……ジェジュンは、そのどれにも当てはまらないようでいながら、カリスマ性、親しみやすさ、ミステリアス、シャイ、エネルギッシュ、献身的といったスター要素のすべてを兼ね備えているようにも見える。 
カリスマ性と親しみやすさを共存させ、ミステリアスな部分と正直な部分が混在し、才能豊かなのに照れ屋で謙虚。だから、すべての仕事に全力で取り組み、そこにいるすべての人の期待に応えようとする。能力やスペックの高さ以上に、そのマインドが規格外。こんなスター、そうそう現れるものではない。

2018年2月、本格的に日本での活動を開始したジェジュンは、バラエティ番組などに積極的に出演し、テレビ的には“愛されキャラ”というイメージが定着した。 
昨年秋に彼にインタビューしたとき、「今の目標は、日本一の……」と言ってから、少し間をおいて、「お笑い芸人になることです!」とコメントし、そこにいたスタッフ全員を爆笑させたこともある。 
でも、歌っている彼を知る人にとっては、“愛されキャラ”は、彼のほんの一側面に過ぎない。4月中旬に武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されたジェジュンのソロコンサートに足を運んだとき、そのことがとてもよくわかったのだ。歌っているときの彼は、“愛されキャラ”である以前に、もっとずっと人に対して積極的な、“愛しキャラ”であったから。

日本でのソロデビューアルバムのタイトルは、「Flawless Love」。flawlessとは、「弱点のない、欠けたところのない」という意味で、ジェジュンはそれを、「完璧な愛」と訳していた。 
ライヴのMCで、「世界中にあるあらゆる愛を100だとしたら、このアルバムの中には、その内の70ぐらいは入っていると思います」と話していて、彼の今持てるすべての愛を注いだアルバムであることがわかった。 

ライヴもまた、ジェジュン自身がファンを愛していることがよくわかる、誠実で、献身的で、パワフルで、ユーモラスで、何よりもハッピーな構成。ファンとジェジュンが相思相愛であるという意味で、その空間はまさにFlawless Loveで満たされていた。

ジェジュンのライヴのオープニングを飾るのは、ロックだ。日本でソロデビューする前から、彼のソロ曲はロックがメインだった。 
「10代の頃、最初に『いいな』と思ったのは、日本のロックでした」 
そう語るジェジュンは、自分の中には常に、ロックの自由さを希求する部分があると分析している。正統ではなく、邪道と思われるようなことも、ロックの魔法にかかれば、一瞬でカッコよくなる。オープニングでロックを歌うことで、そこに集まった人たちの中にあるリミッターが外れていく。解放されていく。そんな気分を味わってほしいのだと。 
「それに、ライヴでは、一つの愛のストーリーを、ファンの人たちと共有したいのです。そのためにブリッジ映像を作っていて、冒頭と中盤と後半、3回に分けて、愛の物語が展開されていく。冒頭の3曲の歌詞は、だから映像とリンクしている部分もあるんです。 
ロックって、積極的な感じのする音楽だし、男と女が恋に落ちるときは、やっぱり、男の積極性とか強さ、激しさが、二人のストーリーをリードしていくものだと思うから」 
確かに、ライヴ冒頭でのジェジュンは、カリスマそのもの。破天荒でクレイジーで、どこか危険な香りもする。 
「歌が面白いな、奥深いなと思うのは、曲に合わせて、自分の感情のスイッチが自然に変わっていくことです。声も仕草も表情も全部、『こうしよう』という意思をすっ飛ばして、身体が勝手に動く(笑)。 
特に、ロックという音楽は、メッセージ性も強いし、感情を、すごくアツいところまで導いてくれます。K-POPのメインストリームはダンスミュージックやヒップホップですけど、ダンス曲は、どうしても踊ることに気を取られてしまう。僕は、歌そのもので“愛”や“熱”を表現したいので、どうしても、ソロの時は、ロックやバラードをチョイスしがちになっていました」

 

とはいえ、ファンから「踊っているジェジュンも見たい」というリクエストは多かったようで、今回のアルバムでは2曲、ダンス曲を収録した。 
「アルバムが出来上がる前に、『このアルバムでのツアーはどうなるだろう?』って、具体的なステージのイメージを想像してみたんです。 
ダンサーを入れることは想定していたんですが、せっかくダンサーを入れるのに、たった一曲で終わらせてしまったら勿体ないな、とか。残った時間、ダンサーさんたちがやることなくて退屈させちゃうな、とか(笑)。 
せっかくなら、僕のライヴに関わった人たち全てにハッピーになってもらいたい。だから今回は、ライヴありきで、アルバムに収録する曲のバランスを考えました。ライヴは、まさにファンの皆さんと心を通わせられる場所だし、僕自身、演出を考えるのがすごく好きなんです。だから今まで、(演出を)人に頼んだことがない。 
少なくとも、自分のことは自分が一番よくわかっているし、今までライヴに来てくださった方の反応も、細かーく覚えていますから(笑)。こんなことをしたら驚いてくれるかな、こんなことをしたら喜ぶかな、混乱させられるかな、とか色々想像して(笑)。 
自分自身も、お芝居のように、ちょっと悪い男になったり、可愛い男になったり、情けない男になったり。出来るだけ、たくさんの面を知ってもらって、ワクワクだけじゃなく、ドキドキしたり、ハラハラしたり。ウキウキしたり、ゾクゾクしたりとか。そういう、いろんな気持ちになってもらいたいなと思ったんです」 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは恒例のツイレポ拾いです

 

外が嵐でジェジュンが めっちゃ 嬉しそうだったwww みんな帰るの大変だねっ!って 意地悪く言ってるの可愛かったー!

(大雨が降っても)僕は車に乗って行くだけだから(いいけど)、北海道の方は来週くらいに着くんだよね。沖縄の方は、泳がないといけないからね。来月くらいに着くんだよねとかディスりだしてたwww

「ステージで、ひとりで歌ってる気がしない」と、ありがとう、と言っていました

メロディもトライアングルの싫어도 も 素晴らしかったー

 

アンコ曲歌ってはけてく最後にぴょこんってステージ袖から顔だけ出してずーっと客席見てるからどしたんかなと思ったら

  「みんな今からビッショビショなんだよお〜うふふ」って笑って消えていったからねw いけない子ッ!いけない子ッ!!

 

守りたいんだぁ 守りたいよぉ 君たちのことも 君たちを 少し変なとこあるけどー たまにお願いするよ お客席から、ぼくのことをつっこむことやじることやめてほしいんだけど そんなあなた達が好きだから 守りたいよ 守りたいじゃない守るよ

 

だから 前に一回だけ言ったことあるんだけど、もう一回だけ言うよ おれみんなのこと守るからよ!

 だからみんなおれのことまもーれ!

今日突然の懺悔

Lifeで使ったネタ「ガソリン満タン」は実は昔HYDEさんがカトクのプロフに書いてあったののパクリなんだって

 

みんなどんなジェジュンになって欲しい? 去年の新人みたいなジェジュン? 

それとも4年くらい前のナルシストなジェジュンがいい? みんなは色んな希望があると思うけど、

僕には僕のなりたい自分があるから! 

(教えて) 僕のなりたい姿は、ずっと謙虚でいることです!!

 

バラードが、なんか…うまく言えないけど、ジェジュンの歌声のシャワーを全身に浴びてるみたいな気分になって。

 凄く心地よかった

(レポでイラストを描いて下さる方のを見てるみたいで、脇と乳首をめっちゃピンクに塗ってる〜って言ってました笑

そこまでピンクじゃないからーって(*ΦωΦ))

 

これでは???というあちゃさんのイラスト

公演中は撮影できないからイラスト描いてるんだね〜 脇がピンク色に塗られてて、乳首もピンクって前から話してるし…

豚

じゃないんだから…そんなにピンクでもないから色つけないでね!って。

 

ジェジュンネットでイラストレポ見てるらしくもっとみんな描いてくださいって 美脇の話を描いてくれてた人が居てジェジュンの脇をピンク色に塗ってくれてたそう…で乳首もピンク色でそれは〜恥

ブタみたいだからちょっと〜って恥ずかし気やったけど絶対自慢やね 絵師さまこぞってレポお願いします

 

「彼女がいたら、隠しきれなくてバレちゃう 今彼女いると思う?」

 「思う」 って言ったファンに、「ふざけんじゃねーぞ!いねーよ!!!」ってw

 

MCの大半は恋愛相談だったようなwww

女子力が高くて何でも出来てしまうから彼女からしたら面倒で切られるってw 

そして4年前のナルシストな時は『思春期』だったらしい…ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

ジェジュン自分からモテない宣言

女子力高すぎるとか、 あなたはモテるから 嫌!とかが 原因とのこと!
今彼女いないもん!! 今彼女いると思う?思う?思う? 
会場から「いるぅー!!」
 JJ『ふざけんなよぉ』 頂きましたw

 

『雨降ってる?』 って何度もスタッフに確認してくれ

 『大雨だって!』 『びっちょびちょに濡れながら帰ってね』 と何度も繰り返し嬉しそうな ドSジェジュンにヤラれた(激´д`萌)

 

ミュージカルバージョンやってた時に、センステ真ん中の最前の人が突然歌い出した 数回掛け合いで歌いあってた すごい

 

(*ΦωΦ)<この前うたコン出て、徳永さんと壊れかけのRadioの歌ったけど、歌詞理解出来ないとこがある。

 ♪思春期に〜少年から大人に変わる〜 のところおっれは大人になった今も、少年のままだからね? ♪思春期に〜少年から 少年の〜ままやで⤴︎ って最後関西弁verだったのワロタww

 

追加公演も『守ってあげる』の ミュージカルversion やってくれたよ!

♡ 今回のツアーまでは

 守れない!

 君じゃない! 

まもーれ! 

やってくれるみたい

 

この前、友だちが泊まりに来たんですけど友達というかドラマの制作会社の人なんですけど。二人きりだから喋らないといけないんですけど、食器洗ったり洗濯物干したり(だったかな?)主婦みたいになっちゃって会話にならないんです! 男力(おとこりょく)を上げたほうがいいと思う。

「僕のラブストーリーなんか聞きたくないでしょ?聞きたい?悲しいよ?!ダウンタウンなうでは2人のこと話したけど、あんなのいっぱいあるからね!俺は切られるんだよ!」 から始まるジェジュンの恋バナ

料理作ってもらっても「やるじゃん〜味はどうかな?」とか。できて食べるんですけど僕が味を(整える?)。しょうがないじゃん、できるんだから〜(なんかムカつくwww)

まだまだ時間ありますね〜 ホヤホヤですね〜 この「ホヤホヤ」何回か言ってましたけど??

(朝までコンサートをやってというファンに) 朝まで行けなぁ〜い 僕は大丈夫ですけど、みんなはダメなの。会場がダメ。 カメラもなくってライトもない。あ、電気つけっぱなしで?電気代が… 電気代を心配するSS

みんなとこのシャツ(赤いキラキラしたYシャツ)一体感あるね

90年代のYouTube見ててXJAPANとかhydeさんとか。まだこんな顔なの?hydeさん50?51?YOSHIKIさんもっと上でしょ?僕行けるかな? ファン:いけるよ〜 右膝の関節が悪いから元気なうちに歌わないと。 ん?大丈夫だよ。めっちゃサプリメント飲んてるからね。お酒やめればいいのかな

 

 

帰りぎわいつも気をつけて帰ってねー

って言ってくれるのに今日は特別バージョンw いますっごい雨なんだって〜!って言いながらガッツポーズ

ボクはここの下から車で帰るから〜♪ってルンルンしててちょームカつきました

ちきしょー

 

ジェジュン、アリーナツアー神戸ワールド記念ホール。 初参戦でしたがジェジュンが喋っている時の愛くるしさと半端ない歌のうまさ、ダンスに感激でした。また絶対行きたいって思ったアーティストさんでした。

 

ジェジュンが○クビちゃんの話なんてするから、うちの息子が固まってしまいました

 

MINEで終盤びっくりするぐらい炎出てて、 (″ΦωΦ″) 焼きジェジュンになっちゃう〜

って可愛すぎかよ食ってやろうか/(^o^)

 

ジェジュンはやっぱりTwitterなどよく見てらっしゃる。 色んなもの見てるんだろうって思うとTLが平穏で楽しいことで溢れるといいなって

炎の演出がすごすぎて、歌い終わった後に(*ΦωΦ*)< あっつい..!! 焼きジェジュンになっちゃうぅ...!!!!! (内股) が可愛いすぎた

 

「この前SNSで拾ったんだけど、写真撮れないから絵を描いて説明してて、僕の脇がピンクって言ったら絵の脇がピンクに塗ってあって、前ちっ…乳首がピンクって言ったけど、あんまりピンクだとさ、ブタみたいじゃん!(両脇と乳首で)ピンク4つって!変じゃん!」

少年の心の話 「おじいちゃんとか、自分の旦那とか彼氏とか見たらたまに可愛いと思うことあるでしょ?男は死ぬまで少年の心持ってるんだよ!!ね?わかるでしょ?テレビに出てる90のおじいちゃんとか可愛いと思うもん!」 ってあなた、よくわかるわね。

ハイドさんヨシキさんが50代という話で 「できるかなー?でも右膝が悪いからな、、サプリめっちゃ飲んでるから大丈夫

歌えるうちにいっぱい歌っとこっ」 真駒内でも乳酸菌とサプリ推してたけど相変わらずでしたとさ

恋バナの時の話 「このまえ韓国の友達(ドラマ制作の人)が遊びに来て、一応2人だから会話しないと行けないんだけど、僕は皿洗いしたり洗濯物片付けたり、料理したりしながら話してるから、全然会話にならないもん!!殆ど主婦みたいなもんだよ」 主夫らしいよ

ジェジュンが思う自分がフられる理由 

・あなたは何でもできるし、モテそうだからってフられる 

・女子力が彼女より高い

 ・綺麗好きで片付けたい 

・料理の味付けをし直すかも 

・友達から彼女になると気をつけることが多くて逆に何もできない

 

「芸能人で恋愛を公開する人と秘密にする人がいるけど、秘密にするのは周りの人に迷惑がかかるから嘘をつくって事で。もし、僕がいま彼女がいて[彼女いますか?]って言われたら、ニヤニヤして[い、いませんよ?]って言ってバレちゃうもん!!」

「何年も僕のファンやってる人は気付いてわかってる人も居るかもしれないけど、今まで毎回[彼女いません]って言ってきたけど、絶対表情でばれてたもん!出ちゃうんだよねー」

 

ところで今日のMCでジェジュンが「カバンの中を見るとその人の普段の生活ぶりがわかるっていう。女の子のカバンの中を見て、エェ、、って思うことがある」と言っていたので、ライブ終わった時にソッコー 鞄の中片づけましたよね。ええ。

 

ジェジュン初参戦の友達が驚いていたこと 

・ジェジュンのイケメン度

 ・ジェジュンの歌唱力 

・ジェジュンのMCの長さ 

・ジェジュンの雨男っぷり 

・ジェジュペンの勢い 

色々衝撃みたいだったけど、楽しんでくれたみたいでよかった

 

 

初めてジェジュンのライブに行きました!想像以上に長くて途中で抜けなければいけないという残念なことになってしまいました…すごく後悔中です

あ、テレビで見る人がいる…本当にジェジュンは存在したのか!!!って感じでしばらく

でしたね。いや、テレビとかインスタと全然顔面変わらない!!!むしろ実物の方がお美しいのでは?!あと思ってたより身長お高いですね

歌ってるときとトークのギャップが凄すぎて、ビックリですよ…!もともとチャーミングな方だとは思っていましたが、実際に見ると「おぉ、まじで…」ってなりました(もちろん良い意味で!)しっとりバラード歌ったと思ったら、、、これはやられました。

めっちゃファンの方見ますし絡みますね笑。何回かライブには参戦したことありますがここまで濃い絡みは見たことがないですわ。ファンとの掛け合いが凄く面白い!!最高

あと遠くまでよ~~く見ていらっしゃる!!千里眼でもお持ちなんですか???

歌が、、、すごい!!!!口からCD音源流してます??いや、CD以上でしょあれ!!時々サラッとアカペラで歌ってましたけど、そんなにサラッと歌えるもんなんですか??すごかった。。。語彙力少なすぎで、さっきからすごいしか言ってない気がする…いやでも本当にすごいのよ

 

語彙力と言えば、まあ日本語が堪能でいらっしゃる!!!敬語とかすごいなぁ…愛がないとあそこまで上達はしないよね

個人的にはナルシストだった頃のジェジュンが気になりますね。にしても前から脇とか見せてたんですね。一体どんなライブの状況ですか

 

関西だからノリが違うと今まで言ってきたけど、今日はどうかな?今日の反応で、明日呟きますからねと。でも関西だけの「偏見」は無いです、と。例えば「し~」って指を口にあてて静かにするように言ったら、「指~ハート」って反応するのが関西なんですよ、とw

 

 

ジェジュンさんLIVE初めて拝見したんですが、あれほど長時間やってはるとは思いませんでした。アンコールでは流石にお疲れ気味でしたが全力でファンの方々を楽しませようという姿勢には感激しました。残り神戸と横浜無事完走されますように!

 


J-POPランキング
人気ブログランキング