勉強も面白いけどtotoも面白いよ(^^)

ず~と夢の中で漫画家を目指しながら、toto一等を目指したり、オンラインゲーム(主にアイギス)の無課金制覇を目指すブログ^^

J2は予想が難しいのですが、頑張って予想してみました。

ではどうぞ( ´∀`)つ

7 岡山 新潟 2
新潟はアウェイの方が強い。対戦成績は五分のため新潟よりで良いと思う。

8 水戸 徳島 1
対戦成績はやや水戸より。その上今期は絶好調の水戸。その上ホーム。1でしょう。

9 長崎 山口 1
ここは悩みましたが相性を信じます。長崎の1でお願いします。

10 栃木 京都 (0) 2
もう一つ波に乗れない両チームの対戦。ここは引き分け臭がしますが、けが人の多い栃木が勝つイメージがない。2で。

11 金沢 千葉 2
3連勝は正直難しいと思うが、今の千葉ならやってくれると信じる。2でいきます。
 
12 愛媛 岐阜 1 0
ここも引き分けくさいです。ただ勝手なイメージで愛媛も岐阜もホームが強いイメージ。ということは、1,0で間違いないでしょう。

13 山形 東京V 1
好調山形がここは勝つと予想。東京Vはなんかちぐはぐな感じがします。


以上です^^

土日どうなるかな。


ではでは。

すいません、代表ウィーク中少しブログをお休みしていました^^

まだまだtoto一等を目指して頑張っていきますよ

では、予想をどうぞ(・∀・)つ

1 札幌 大分 1 0
札幌はそろそろ守備を立て直してくると予想。ただ1枠なので、引き分けは忘れずに^^ちなみに大分は札幌ホームで勝ったことがない模様。

2 仙台 鳥栖 1
仙台の初勝利はホームで決めると予想。本当にここらで決めないといつ勝つんだ仙台は。まあ、仲間の清水と磐田がいるけど( ´艸`)

3 F東京 清水 1
ここは鉄でいいように感じます。今年のF東は一味違うぞ。清水はもうしばらく無勝でお願いします。

4 広島 G大阪 2
広島はそんなに強く見えないんだけど、いまだ無敗なんだよねえ。そろそろ負けようか広島。ここは2でいきます。あとガンバはアウェイの方が強いです。

5 湘南 磐田 2
もうまじで勝って下さい磐田。もう勝ち以外はいりません。

6 松本 神戸 2
神戸はガンバ戦いい勝ち方しましたね。これは波に乗るかもしれません。タレントがそろってるだけに上位進出が見えてきました。ここはきっちり勝ちそう。


今日はここまで。今週後半にJ2編アップします。


ではでは。


初めて2連続minitotoに当選したのを記念して、特別企画として普段は購入しない第1076回のminitotoを購入してみようと思います。

カップ戦なのでかなり予想は難しいですが、1等目指して頑張りたいと思います。

では予想をどうぞ( ´∀`)つ

1 湘南 横浜M 0 2
今年のマリノスは一味違うと感じています。ターンオーバーをするにしても控え選手も含め、タイトルをとるための意識が高いように感じられます。引き分けが怖いので、しっかりおさえてマリノスよりで良いと思います。

2 仙台 F東京 1 0
F東は2つのタイトルを同時に狙うような器用なことはできないチームだと勝手に思っています。よってリーグに専念したいF東は中々カップ戦は勝てないと予想。あと仙台はホーム強いです。ということで、仙台よりで。

3 清水 磐田 0 2
まず磐田は勝って下さい。それ以上は望みません。とりあえず勝ちましょう。以上。

4 神戸 C大阪 1
神戸は今、チームの雰囲気がすごくいいんじゃないかと個人的に妄想しています。逆にC大阪は、あれれこんなはずじゃと困惑状況にあると個人的に妄想しています。Jリーグ開幕試合の両チーム、神戸がリベンジすると予想します。

5 G大阪 松本 0 2
ここは波乱が起きそうな匂いがします。人気はG大阪みたいですが、そもそもターンオーバーをするので、リーグ戦とは全く別チームになるわけです。その中でこの人気はちと高すぎると感じます。配当のことも考えて、0、2で勝負します。


以上になります。

みなさんはどのような予想をされましたか?

水曜日の結果を楽しみに待ちましょう。


ではでは。



BIG・totoランキング

第1075回totoは10勝3敗でした(・◇・)ゞ惜しい!!
(実はさらした予想に加え札幌勝ちを購入していたのです)

磐田の負けは予想できなかったですね。。。
というか磐田ファンの自分にとっては、磐田負けは非常に買いづらいのです(´;ω;`)

心を鬼にしなくては(`・д・´)


では第1077回toto予想していきます

1 横浜C 新潟 0 2
1枠目からいきなりJ2で難しいですね。ただなんとこの2チーム、過去の対戦で1度も引き分けがないのです。そこで決着がつきそうな感じはするのですが、そろそろ引き分けがきてもおかしくないと感じるのは自分だけでしょうか?えっ決着がつきそうですって。ここは魔の1枠、何があってもおかしくないということで、0,2でお願いします。

2 F東京 名古屋 2
名古屋は止まりません。開幕4連勝いくでしょう。5連勝あたりまではいくと予想。それぐらい今の名古屋は充実しています。F東は今のところ、上位~中位くらいの実力とみました。まともにぶつかって名古屋の勝ちとみます。

3 札幌 鹿島 1
札幌が強いのか、清水が弱いのか、とりあえず清水戦大勝した札幌。しかし勢いは間違いなくあります。鹿島と相性はめちゃくちゃ悪いですが、今の札幌なら撥ね退けられるパワーがあると感じます。minitotoでは引き分けも購入予定です。

4 神戸 清水 1
ここは鉄で良いと思います。神戸はイニエスタ、ビジャ、ポドルスキの連携が取れ始めました。ここに古橋やら三田らが絡んできていい潤滑油になってきています。3連勝するでしょうね。

5 広島 松本 1
なかなかパッとしない両チームの対戦。まともにぶつかるとみて、力的に上の広島が勝つと予想。ただ引き分けの可能性も十二分にあるので、minitotoでは0も購入しておきます。

6 鳥栖 磐田 2
もう何も言わないでください。とにかく勝ってください磐田。以上。

7 川崎 G大阪 2
ここは勝負をかけます。3連続引き分けのあとは負け率が異常に高いとどこかのだれかが言っていた気がします。しかも相手はガンバ大阪。打ち合い上等。引き分けなしの2で勝負します。

8 C大阪 浦和 0 2
この対戦は読みづらいのでダブルにします。過去の対戦も5分。引き分け本命のアウェイの浦和よりで良いと思います。

9 大分 横浜M 0 2
この対戦も読みづらいのでダブルにします。相性ではマリノス、勢いは大分といった感じでしょうか。しかしマリノスも勢いがないわけではないので、マリノスより引き分けでいこうと思います。あと大分の2連勝は考えづらい。

10 湘南 仙台 1 0
正直分かりません。この予想だけ保留にしたい感じです。仲良く引き分けてほしい(本心)。

11 東京V 栃木 1
相性では圧倒的に東京V。勢い的にも東京V。そしてホームの東京V。1で。

12 山形 大宮 2
大宮はアウェイの時の方が力を発揮すると感じます。力も大宮が上とみて2で。

13 甲府 長崎 1
甲府が純粋に強いと思います。長崎はどうも波にのれてない感じを受けます。


今回は心を鬼にして予想をしました(ノ`Д´)ノ

次は11勝以上を目指したいですね^^


ではでは。


BIG・totoランキング

2連続でminitotoB当選しました

image2
今回はかなり固めの予想をしたので、配当金も抑え気味の2,397円でした

4枠と5枠は最後の最後までもつれましたね。

ドキドキでした

次も当選目指して頑張ります


ではでは。


BIG・totoランキング

第1073回totoは6勝7敗でした(´;ω;`)


minitotoはとったものの本命のtotoはかなり外しましたね

J2が難し過ぎます(´?д?;`)

反省をするところは反省して、次に活かしたいですね(`・д・´)

では第1075回のtoto予想していこうかなと思います。


1 札幌 清水 0
魔の1枠はやっぱり引き分けでお願いします。この2チーム過去に20戦以上していて、なんと引き分けは1回のみ。決着がつきそうですが、魔の1枠の力がここで発動してくれることを期待。力的にも5分と予想。

2 磐田 大分 1
そろそろ勝ちましょう磐田さん^^引き分け臭が少ししますが、過去の対戦成績から磐田のホーム勝ちと予想。あと山田はボランチではなくトップ下で使いましょう。

3 G大阪 名古屋 2
ここは悩みましたが名古屋の3連勝でお願いします。この2チームも過去引き分けが極端に少なく、決着がつきそうです。そこでガンバはホームに弱く、名古屋はアウェイに強いという印象が自分にはあります。ということで、勝負の2でいきます。

4 鹿島 湘南 0 2
1度あることは2度ある。ということわざがあったようななかったような。totoでは0をminitotoでは2を買う予定です。鹿島の初勝利はもう少し先になりそう。二列目の迫力がもう一つ感じないんだよなあ。
※予想変更(3/7)totoは1、minitotoは0,2を購入します。ここは不安なので実質トリプルにします。やはり鹿島はACLなどから見ても侮れません。

5 C大阪 広島 2
C大阪はどうもあまりよく見えません。杉本が抜けた穴は意外にも大きいかもしれません。広島も攻撃がなあ、ちと不安。しかし力的には広島が上とみて、2を推します。

6 松本 浦和 0
ここは引き分け臭がプンプンします。松本の連勝も考えづらいし、浦和がすんなり勝つとも考えづらい。うん、ここは0でしょう。

7 仙台 神戸 2
ここも引き分け臭がしますが、神戸が第2節からシステムを変更して調子が上向きになってきた感じします。ビジャが得点したのも大きいですね。古橋スタメンも◎。2で問題ないと予想。

8 F東京 鳥栖 1
ここは鉄でいいと思います。今年のF東は何か上位に絡んできそうな予感がします。鳥栖は見ていて何かチグハグです。前線の選手の相性が悪いのかなあ。

9 横浜M 川崎 0 2
三好が出れないマリノスはかなり痛いと予想。川崎はレアンドロ・ダミアンがそろそろ得点をしそうな予感がして、今期初勝利をおさめそう。今期は今のところ力は5分と感じます。

10 栃木 横浜C 0 2
去年連敗のなかった横浜Cが開幕連敗。3連敗はないと予想。本命引き分けで。

11 徳島 大宮 2
大宮はホームじゃない方が強いと勝手に予想。2鉄で。

12 東京V 金沢 2
力的には今シーズンは5分と自分は見ています。それなのに圧倒的な東京Vよりの人気に不安。2で。

13 新潟 柏 0 2
柏が開幕3連勝で首位に立つと予想。ただ13枠なので0もおさえておきます。


以上になります。

どうなるかな^^


ではでは。


BIG・totoランキング

↑このページのトップヘ