小じわにも!お手軽オールインワンスキンケア なめらか本舗 リンクルシートマスクN【モニター】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんはー^^*

最近のsnsのセキュリティの甘さにイラつく私です。。
なんか許可も取らないで個人情報表示されたり勝手にされてるのが腹立ちます。。

おかげでめんどーなことになったりもするし、自由に好きなことアップできなくなるー(′;ω;`)

はぁ。。


さてさて、気を取り直しましょ。。

最近ほんとに忙しくてスキンケアもまー自担なほどありがたい!
でも保湿や美肌効果はほしい!!

でこれ1枚のオールインワンケア!


なめらか本舗 リンクルシートマスク N
内容量:20枚入り(266mL)
価格:1,400円(税抜)
発売日:2018年8月7日


大好きな豆乳イソフラボンシリーズ♡

リーズナブルなのにすごいやつなんですよー!

なにがいいって1枚5役♡

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5in1なので洗顔後、シートマスクを貼るだけでスキンケアが完了しちゃうという時間のない働く方にぴったりか代物♡


使い方はかんたん!

お風呂上がりや洗顔後にマスクするだけでスキンケアがおわってしまうんです。



飲むのも大好きな豆乳♡

女性の肌本来の美しさに導くイソフラボン含有の豆乳発酵液とピュアなレチノールを新配合しています。

濃密ジェル乳液がぎゅーとつまった高保湿マスクがお肌の上でとろけて、うるおいがぐんぐん浸透!
乾燥による小じわのケアにも。


しっかり蓋もついているので乾燥も防げます。

ただ、私的にこれ取り出しにくい💦


大容量タイプなのにしっかりのシートマスク!

しっかりしているので装着がとても楽ちんなんです!


お風呂上がりにはこれを付けたまま着替えたり、はみがきしたりしています^^*

ほんとにこれ一個でもちもち♡

肌の乾燥もなくわたしにはとてもあってましたし、忙しい時には重宝しております^^*最近はこればっかりつかってます(*´∇`)ノ


とってもお手軽スキンケア!
オススメです♡