任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与は上がらないのにタバコの値段だけはドンドン上がりますね・・・吸えば払えず、払えば吸えず・・・

   

吸いだした頃は200円とか220円だったような気がしますが、今や一箱500円を超えるかの勢いで値上がりしていますよね。

給与水準は倍になってはいないのに、タバコは倍以上に・・・

低所得者の愛煙家には今回も辛い値上げとなりそうです・・・

Sponsored Links

いつから値上がりするのか?

僕はエコーとセブンスターをいつも買っています。

お金に余裕がある時はセッタ、貧乏な時はエコーと吸い分けていますm(__)m

2018年10月1日からタバコの値上げ!国民の為を思うならタバコ税を安くしろよな~

税金を上げたら税収が増えるのでしょうか?

国民の健康を思い、わざわざ高くするのでしょうか?

タバコを沢山吸っても健康な人は健康、タバコを吸わなくても不健康な人は不健康、そんな感じがするのですが・・・

僕の吸ってるタバコはいくら値上がりするのか?

セブンスター現在460円⇒500円

エコー現在350円⇒350円

旧3級品タバコ(エコーやワカバ)は今年の4月に値上げしてるので、今回は値上げしないみたいです。

借金返済が最盛期ではなく、終焉を迎える時の値上げで良かったです!

一箱1000円~2000円になる前に任意整理をして良かったと思います。

Sponsored Links

仮に一箱1000円だと、1日一箱吸う人は月に3万円の出費・・・

限度額が50万円くらいのカードローンなら3社くらい返すことの出来る額です。

1000円~2000円くらいまでに値上がりした場合は、タバコを買う為に借金をする人も増えるのではないでしょうか?

とりあえず来月から数十円上がりますので、お金に余裕のある人は買い貯めを勧めます!

お金が無い人は借金してでも買い貯めした方がお得な場合もあると思いますが、値上げ幅と利息を計算して慎重にご購入ください!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

銀行員って給料が高いよね~スルガ銀行が85地銀でトップなんだってよ!

スルガ銀行の給料が85地銀でトップだとヤフーニュースで見た。 国内金融機関の平均 …

任意整理
てるみくらぶ破産と個人の破産って似ているよね!悪い借金のツケはキツイわ!

格安旅行会社の『てるみくらぶ』が破産を申請した。これにより、すでに旅行に出発して …

任意整理
あなたのビットコインを僕にください!ビットコイン乞食が増える社会が目前に迫る!

もう上がらないだろう~それでも上がるビットコイン! Sponsored Link …

搾取される会社員の危機、、、グータラ病になっちゃうよ~

働けど働けど暮らし楽にならず・・・何の為に僕は働いているのだろう・・・嗚呼~辛い …

三ヶ月の試採用期間が終了した!突然の解雇!ある日突然無職になって・・・

社員で採用なのだが、試採用期間後に解雇することもありだと入社前に説明を受けました …

任意整理
当たり障りのない人に喧嘩を売ってもブログの人気は上がらない!

早朝、下流ブロガーに誹謗中傷された!影薄いし、なんも思わんけど。

任意整理
ほんま、すぺってアホやなー寿命が来たら死ねばいいのに!

書きたいことが浮かばないので、自分自身を誹謗中傷してみた!

任意整理
引っ越ししましたー疲れたー

お久しぶりです。 どうでも良い話ですが、引っ越ししました。 Sponsored …

借金持ちは缶コーヒー禁止か?屈辱感半端ないわ。

Sponsored Links 煙草が切れたので、会社の近くの自販機でエコー(2 …

頭が弱いから騙されるところでした!クレディセゾンを装った詐欺メール!

申し込めど審査通過には至らずのオンパレードのクレディセゾンさん。 Sponsor …

ツールバーへスキップ