【信用されないと困る、納得してくれなきゃ嫌】マインドブロックバスターなりたての頃のブロック | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに花片手に軽く触れるだけでおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピー。

お申込はこちら

 

 

ミドフィフでもお肌は命!5年前から愛用中!

あなたに合うかお試しできマス。

1,800円でブラシ付き萌え旅行に便利

ポーチにもすっと収まるサイズですニコニコ

 

 

 

 

どもハート

あなたの美と心のブロック解除!

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス。
 
 
 

マインドブロックバスターになりたての頃は

 

 

 

クライアントさんに信用されないと困る

セッションを受けたら納得して帰ってほしい

誰が聞いてもわかるような結果が出てほしい

 

 

 

そんな気持ちが強かったように思いマス。

なので、なかなかセッション募集に踏み切れませんでした。

 

 

 

潜在意識の領域のことなのに、頭で考えた結果を願ったり

練習台になってもらった友人に

「ん~、なんだかよくわからなかった。」

と言われると凹みましたショボーン

 

 

 

心理学や脳科学、イメージングで説明しようと試みたこともありました。それを超えたところにブロック解除はあるのに。

 

 

 

いま思うとそれは私の

マインドブロックバスターすごい!と思って欲しい

受けて良かった!って言われたい

素敵な結果が出てほしい

 

 

 

という「期待」の表れであり、押し付けでした。

 

そんなブロックを一つずつ解除して、いまに至りマスニコニコ

 

 

 

先日、マインドブロックバスター養成講座の受講生さんから、質問がLINEで来ました。彼女は、今後マインドブロックバスターとして活動しようとしています。

セッションを始めるにあたって

「信用されないのでは?のブロック解除」をしておきます。と書いてありました。

 
あ~ビックリマークラブラブラブラブラブラブ同じこと思ってる、怖がってるラブ
ってなんだか嬉しくなっちゃいました。
 
 
歴史は繰り返す?(爆)
 
 
信用されなくてもいいんデス。
相手が信用したかしなかったか、なんて私にはわからない。
信用して欲しい、信用しなきゃダメですよ、なんてただの押し付け。
 
 
それよりも、ただブロック解除するだけ。
クライアントさんの潜在意識を私が信じるだけ。
それだけなのデス。

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

LINE@始めました。お友だちになってくださいね。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定できます。介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方は、出張講座もご相談にのります。

マインドブロックバスター養成講座のご案内