ぴっかりです。

 

4月半ばから関わっている、50代の男性・Lさん。

 

Lさんは、交通事故が原因で脊髄が損傷して、下半身麻痺となり車いす生活を余儀なくされています。

 

 

そんなLさんが、毎月募集している「メルマガ会員限定」の「無料スカイプカウンセリング」に申し込みをされて、

 

「ゾーンブレスで何とかなりませんかね~」

 

と言う、ご相談に

 

「どうなるかわかりませんが、ゾーンブレスを試してみましょうか?」

 

と言うことで、Lさんの状態に合わせた文言をお伝えしました。

 

その後、毎週スカイプでお話を伺いながら、あるとき

 

「2週間に一回、鍼灸院に行って電気針で電流を流しているのですが、先生がいつも通りに流した時ですよ」

 

「はい、どうしました?」

 

「あっ!痛い!って感じました」

 

「いつもはどれくらいの電流ですか?」

 

「ほぼMaxの10くらいです」

 

「それが、いくつくらいまで落ちましたか?」

 

「4くらいで感じるようになりました」

 

「お~、凄いじゃないですか!」

 

さて、それから一ヶ月近く過ぎたころ、

 

「針治療の効果を見るために、経絡測定器を使ってビフォーアフターの変化を教えてもらっているんですよ」

 

「へ~、そうなんですね」

 

そこで僕はあることが閃き、こんな提案をしてみました。

 

「Lさん、鍼灸の先生に経絡測定器を使って、ゾーンブレスのビフォーアフターの変化をチェックできるか聞いていただけませんか?」

 

「あ~、良いですよ」

 

と言うことで、鍼灸の先生の許可もいただいて、ゾーンブレスのビフォーアフターの変化を計測していただきました。

そして画像をアップすることの許可もいただきました。

 

さて結果はどうなるんだろう?ドキドキワクワクしながらも、全く変化が起きなかったりして?

 

そして送られてきた画像がこれです。

 

 

 

 

青の折れ線が「ビフォー」 ゾーンブレスで文言を言う前の状態です。

 

そして、赤の折れ線が「アフター」 ゾーンブレスで文言を言った後です。

 

左半分は明らかに変化が出ています!

 

が、右半分は変化がありませんよね。

 

左半分の変化は「上半身」の変化です。

 

右半分は「下半身」の変化です。

 

Lさんは、交通事故が原因で脊髄が損傷して、下半身麻痺となり車いす生活を余儀なくされています。

 

と言うことで、下半身には変化が起きませんでした。

 

そこで僕は

 

「じゃ、今回から、下半身に対する文言も入れましょう」

「それで2週間後の変化を見ましょう」

 

と言うことで2週間後に送られてきた画像です。

 

 

 

 

前回と同じく、青の折れ線が「ビフォー」、赤の折れ線が「アフター」です。

 

前回同様、左半分は変化しています。

 

そして今回は、右側の端の方で極端に上がっているところがあります。

 

体内では何らかの変化が起きてますね。

 

でもLさんご本人は、下半身の変化は全く感じられていません。

 

が、「ゾーンブレス」を続けて行くうちに何か起きるのではないか?

 

そして、他にももっと何か出来るのではないか?

 

と思いました。

 

「ゾーンブレス」の最大のメリットは

 

「言葉と呼吸」だけなので

 

「ノーリスク」

 

なんですね。

 

しかも

 

「自宅に居ながら、自分で出来る」

 

ここまでの変化が出たのも、Lさん自身が真摯に取り組んでいただいたからです。

 

諦めなかったら何が起きるかわかりません。

 

 

 

7月20日(土)「世界観アップデート・メソッド・入門講座」・・・お申込み

 

 

 

 

さて、ブログの読者様に、より有益な情報を配信したいと思い、LINE@を始めました。

登録していただけるともの凄く嬉しいです。

 

友だち追加

 

 

ゾーンブレス・FDA・STTの無料動画はこちらから・・・YouTube動画を見る

 

 

健康常識が覆るメルマガ・・・お申込み

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み


本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・・「世界観アップデート・セッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」