占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!





キラキラHappyドキドキになれる横山世昇の四柱推命 電話鑑定







コスモス鑑定料金 60分 10,000円(お一人様)  




            ※相性の場合は、+5,000円




赤生年月日、生まれた時刻(午前 or 午後  ●時●分)




赤氏名、職業、既婚・未婚、子供さんの有・無




赤相談内容、希望日時をお知らせ下さい




赤お電話での鑑定時間は、 21時~23時迄 (この間の時間をご指定下さい)




  ※入金確認後、お電話にて鑑定させて頂きます







※日本で生まれた方、限定とさせて頂きます




※生まれた時刻が不明の場合も鑑定出来ます




※2名様以上の鑑定をご希望の場合は、2名様~分の料金がかかります




※3日前迄にお申込みをお願い致します







■お申込みは、seiko4900@gmail.com
迄、お願い致します



一人さんのお話です

 

 

南無妙法蓮華経って聞いたことあるでしょ?南無妙法蓮華経のお話なんですよ。南無妙法蓮華経って何っていうと、「南無」っていうのは、何でも、 南無阿弥陀でもそうだけど「南無」で始まるんですよね。「南無」っていうのは何ですかっていうと、私は信じます。私は信じます、から始まる。お経ってどんなお経でも「南無」から入る。

 

キリストもそうなんですよ。あなたは私を信じますか?ならばあなたは助かります。要するに、信じてない者は助からない。私を信じろって言ってるんじゃないんですよ。今、何の話をしてるかというと、私は南無さいとうじゃないんですからね(笑)。何を言いたいんですかっていうと、「南無」、私は信じます。「法蓮華経」、蓮(ハス)の花の教えを、ということなんです。

 

蓮華経、南無妙法蓮華経、何言いたいんですか?っていうと、蓮華経の「経」は、縦糸って意味です。緯度と経度、地球儀に書いてあるでしょ。縦糸と横糸、あれの縦糸と言う意味。何のこっちゃっていうと、糸に重石をつけると、縦になるでしょ。垂直になるでしょ。これ、アメリカでやってもなる。インドでやってもなる。台湾でやったからって横向いたってことはない。どこでも向くんです。まっすぐになるんです。

 

てことは、「経」というのは、世界に通用するという意味。分かる?世界に通用する教え。要は、世界に通用する教えですよ、というのが「南無妙法蓮華経」という。ただ問題は、お釈迦様はひとつのお経を残してる。だから、私がこう聞きました、から始まっちゃうんだよ。中の内容は。

 

 

お釈迦様が生きている時に、こういう教えをしてくれましたっていうのは、お釈迦様が死んだ後に編集されたの。だから弟子が聞いたこと、色々なことを質問されますよね。今みたいにビデオがあったり、こういうのがあれば、直接それが残ったんだけど、そうじゃないから、私がお釈迦様に質問した時に、こういうお答えを頂きました、ってのがお経なんです。

 

そのお経というのは、一つの「南無妙法蓮華経」、どんな人の心も、一旦、妬みや嫉みとか中から出てきても、やがてそこにはきれいなハスの花が咲く。そのハスの花に、花の中に、ハスに乗っていると思っている人がいるでしょ。本来は、ハスの中から生まれるんです。心の奥の奥に「神羅(しんら)」というものがある。誰でも神の心を持ってるんです。それが出てきてパッと花開いた時、中には観音様もお釈迦様も本当はいるんだ。だから乗って見えるけど、乗ってるんじゃないんです。

 

中から出てきたと思った方が分かり易いんです。乗ってると思っている人は思ってください。ただなぜハスの花を選んだかということは、そういうことなんです。汚いとこからドロドロしたところから出てくる。もう一つ言います。オーラが見える人はハスの花とハスの葉っぱを見た時に、オーラが他の花よりデカイんです。分かります?オーラって、今度見方を教えます。ビデオを通して、できるかできないかわからないけど、教えりゃ、ほとんどの人が見えます。

 

 

ハスの花を見ると輝いてる。輝いて見えるから余計きれい。オーラが見えると、本当の天才は実は、オーラが見える。だから花を描く時にオーラまで描く。だから生き生きと見える。素人は、要は、天才になれるかなれないかってのは、オーラが見れるか見れないかで違いが出る。

 

だから写真家もオーラまで撮ろうとするから、本当の良い写真が出来るんです。ハスの葉っぱって朝、つゆが落ちる。パラパラパラって溜まってる。非常にハスって独特なんです。妬みとか嫉みとかを全部過ぎていくんです。

 

それで綺麗な花が咲く、それが無いんじゃないんです。過ぎてきた。だからその人たちの気持ちも分かる。それで、乗り越えて花が咲く。ハスの花が咲いて、風にも何にも支えてるのは、過ぎてきた泥なんです。ぐちゃぐちゃした嫌なものがその人を支えてるんです。だから必要なんです。ないんじゃないんだよ、必要なんだよ。それを皆は過ぎてくるんだ。今ここの中でもがいている人もいる。苦しんでいる人もいる。 やがて顔を出して、すーっと伸びて、葉っぱを開かしたり、花をつけたりする。

 

 

これは世界の教えなんです。世界じゅうどこでも通用するんだよ、ってことをお釈迦様は残してくれてる。ありがたいなと思って、私たちはそれを聞くんです。「南無妙法蓮華経」ってすごく良いです。それは一宗教が使っていい言葉じゃないんです。地球上すべての人が心にはこういうものがあるんだよっていうことです。妬んだり、なんかした時、人生の華なんです。「そうだよね、分かるよ」と言ってあげられる人って人生の華なんです。

 

また、そういう人に会うと、指針がわかんないんです。何処行っていいか分からないんです。本当は1cm上がね、空気で出られてって、ハスは分かるんです。でも人間は分からない。だから下へもぐっちゃう人もいるし、横にいっちゃう人もいるんですよ。何処いって良いかわからないから動けない人もいるんです。

 

そういう人に見本になってくれる人が太陽です。太陽が出ると、皆太陽に向かうよね。それと同じように、人間には人間の太陽がいるんですよ。人間としての太陽。分かる?そういう人を見ると、ああいう人になりたいな。俺だったらイライラして怒鳴っちゃう。なんであの人は、穏やかなんだろう。自分が憧れたりするんですよ。

 

そうすると、やっぱしそこの太陽へ向かって伸びていくんです。だから、少しでも花咲かせて、人生の、「そうだよね、分かるよ」とか、「大丈夫だよ俺がついているんだから」っていうようなことを教えてあげられたら、皆、周りの人がそうかと思って、にょきにょき出てきて、花咲く。

 

自分の人生、一面を見ると、花畑のようになる。そのためには、自分がまず花咲かせて、ついてるんだ、どっちが楽しいんだよ、生き生きする。輝く、オーラが大きくなる。そうするとそのオーラを目指して、皆が集まってくる。そしたら自分の周りっていつも花園だよね。いっぱい、実は、出る芽があるんです。あともうちょっとね、泥沼だから分からないんです。見えないんです。そうです。っていうことです。どうもありがとうございます。

 

 

 

斎藤一人さんのお話です

 

ほとんどの魂というのは、死んだ後になってきて、もう1回地球に生まれたいって。なぜかって言うと、人間が魂を磨くことは実はものすごい楽しみなんですね。で、こんなの楽しくないって言ってるのは、心の中の真我、潜在意識、心の本当のあなたが言ってるんじゃなくて、上部の濁った魂の周りの濁り、これを我というんだけど、この我が言ってるんです。

 

で、本当はダイヤモンドみたくキラキラ輝きたいです。だからよく、キリストでもそうだし色んな像を見ると、上から光輪っていうのが出てますよね。ばーって。あれが、オーラなんです。で、誰でも実は、すごく大きいオーラがあるんだけど。その、真我という光に、人間の真の姿は光ですからね。この光に、我という汚れが付いてるんです。

 

で、この、これが薄くなれば薄くなるほど、オーラって大きくなってくるんです。だから、このオーラを大きくしたくてしょうがないんです。だから、何回生まれても、また生まれてきたい。なんかね、途中でその自分で決めてきた試練なのに、挫折して自殺しちゃう人がいます

 

で、自殺は何でいけないんだよって言うと、これも別にこの話自体全然信じる必要ないですからね。この話を信じる人っていうのは、千人に一人、一万人のうちの一人だと思ってますから。信じられないあなたは全然ね、別に普通の人ですから。いいんですよ。

 

自殺してしまう人がいるんだけど、その真我に話しかけると、守護霊に話しかけても真我に話しかけても、自分は絶対死んじゃいけないっていうんです

 

その、自殺しようとしている人ですら、その魂は死んじゃいけないよって世界中みんな言うんですよ。世界中の自殺しそうな人ですら、真我、本当の自分は死んじゃいけない。何でかって言うと、例えば80年生きる人が60年で死んじゃう。で、60年で死んじゃうとすると、罷業があと20年残ってますよね。

 

人は死ぬとほらご先祖が迎えに来てくれたり、光の玉がちゃんと迎えに来てくれて、あの世へずっと行けるんだけど、自殺した人っていうのは、20年間、残りの20年真っ暗闇にいなきゃいけないんです。

 

で、何も学ばない状態というのはどういうのかを、そこで学ぶんです。ただそれは無の世界なんです。無の世界、何もない世界。そこに20年間いるんです。ただ、ただ自殺、今年しても来年生まれ変わっちゃう人もいるんです。

 

そうすると、なんだ一年しか暗闇にいなかったんですかって。そうじゃないんです。一旦死んで魂の世界に入ると、夢が10秒しか見てなくても長い長い夢見たっていう。それって長い夢をちゃんと時間的に感じてるんです。

 

だから、たかだか1年でも、ものすごく長く、20年分を十分感じることができるんです。だから、自殺しちゃいけないよっていうような話をします。だからこれはもうみんな共通で、心の中では知ってます。

 

この話を聞いて、俺はそういうの信じないとか理解できないって言っても、あなたの中に、ずっと奥の奥にいる人は、ちゃんとこの話を聞いて、そうだそうだって頷いてます。

 

自分で決めてきたことだから、本当はどんな試練でも自分に乗り越えられないものは無いんです。で、自分が乗り越えられる程度のものしか起きないんだよっていうことを、覚えておいてほしいです。それと、あのじゃあこの試練っていうのを、受ける方法があるんですか。それから、軽くかわせるって言っちゃおかしいけど、そういう方法があるんですかって言うと、それがありますから、これを聞いてくれた方にプレゼントとして入れときます。

 

それは、人生の試練って岐路っていうんです。その時に、自分はあの時だめになっちゃったっていう人と、その時に、あの時こういう風にして自分は救われたんだとか、あの時で人間、魂が向上したんだとかっていうのがあります。

 

でそれは、実は人生の岐路っていうのは常にあるんです。で、どういうことですかって言うと、人間関係で魂を成長するようになってるから、会う人会う人が実は人生の岐路なんです。

 

だから、よく、インドで修行しようが何、どこで修行しようが、要はまた人間社会に戻ってきて、人間と付き合うしかないんです。その時に、よく私がちょっとこう最近はあの、これ後で分かったんだけど、あの「愛のある言葉」「愛のある顔」で接しなさいよ!って言うと、皆さんはい分かりましたって言ってたんだけど、実は分かってない人がほとんどだったんですね。

 

私の説明が悪くて、愛のある言葉っていうのが凄く分かりづらかったらしいんです。それで、愛のある言葉ってどういうことですか?って言ったら、例えば自分より年上の人がいて、おばさんかなと思っても、あのお姉さんなんです。だから女性はみんなお姉さんなんですよ。

 

で、あの、食べ物屋さん行って、あんまりおいしくないかなと思っても、お姉さんおいしかったよとかお姉さん感じいいねとか、おばさん何してとかおばさん最近太ったんじゃないとかって。人が気分が悪くなるようなことを言うのが愛のない言葉って。

 

で、その人が気分が悪くなる、あの髪の毛の薄い人を捕まえて、なんつうの、最近髪薄くなってきたんじゃないの、とかって言うけど、それって言われた人はすごく傷つくんだよって。本当のこと言ってなに悪いのっていうけど、それが愛がないと言ってるの。本当のことなら何でも言っていいと、ね。太ってんの気にしてる人にまた太ったねとかっていうこと自体が、愛がないと言ってるの。本当のことでも愛がないよね。

 

で、そういうことを言ってると、会う人会う人に笑顔でこんにちはとか感じよくしてると、少し少しっていう風に、岐路が微差ずつ曲がるんです

 

だからタイタニックの物語を思い出してもらうと分かるんだけど、前に氷山があったって、急に横切ろうと思っても、船って急に曲がれないからね。だけどあれが遥か前から、そのタイタニックが氷山にドンと当たった。あれが、試練みたいもんなの人生の。だけど、遥か前から少しずつ少しずつ曲げてたら、あんな氷山に当たらずにもすんじゃう。で、当たっても大したことない、ね。

 

で、人に優しい言葉優しい言葉をかけている人間っていうのは、例えば自分が大学に落っこちる試練があったとする。で、大学に落ちる試練があって、大学落ちるか分からない。だけど、もうガクンとときてこうなったあの自分はこういう試練を受けてどうのこうのってずっと話してくる、結局所詮自分のことだよね。

 

あなたはもしかしたら、人が落っこったって何でもないかも分かんないよね。自分だからそういう痛みを感じるんだけど、だけど、ね、なんだあいつ落っこったのかとか、ね。何だよ頭いい風にして大したことねえじゃんとかって思う性格じゃなかったですかって。

 

それが本当にね、大丈夫だよ、落っこったって。ね、次のところでまたいい人間に会えるか分かんないし、入れてくれたところがあなたの行く道で、あなたを落っこっとした学校がいい学校じゃないんだよ。いい学校を受けたけど落っこったってことは、あなたを快く受け入れてくれたところがいい学校だったんだよって。もしね、その人が傷つかないように、ね。

 

相手の気持ちに愛のある言葉をしゃべってるような人だったら、もし自分にそういう落ちるようなことが起きても、そんなね、多大なショックを受けてノイローゼになって自殺してとかっていうこともないし、そこまでも行かないよ。いや俺落っこっちゃったんだよ、頑張ったけどさ。でも次の学校で頑張るよ。とかっていうことになる、ね。

 

だから、常に分かれ道。目の前にいる人が、今あなたの目の前にいる人が、人生を良くするか悪くするかの分かれ道。

 

で、こんな人俺に関係ない、初めて食べに行って俺客なのに。ね、おばさんでいいんだよとかってそうじゃないんだよ。お姉さん頑張ってるねって。ね、この前あの、自分事でおかしいんだけど、あのあるところへ行って食べたらね、おばさんがやっててすごくおいしくないの。本当に。でおばさん感じも悪いの。

 

で、おばさんおいしかったよって。感じも良かったしおいしかったよって、おばさんに俺チップをあげたんですよ。そしたら周りの人が感じも良くないし味も良くないじゃないですかって言ったんだけど、そうじゃないんだよって。あの人あの年まで誰に世話にならずにあの味覚とあの味で生きてきたんだよ。

 

あの年だから、あの味とあの能力であの店で、きっと子供やなんか、学校行かしたりなんかしてきたんだよ。で、味覚が悪いのは別にあの人の罪じゃないんだよ

 

でも頑張って頑張って生きてきたんだよって。だから恐らく、今まで1回も褒められたこともないし、おいしかったとも言われたことないし、はいよっていくらかでもチップをもらったこともないんだよって。ね、人間って頑張ってきたんだから一生のうち一回ぐらい褒められたっていいんだよ。

 

そしたらうちのお弟子さんなんか、凄く分かってくれて、本当だよねって、ね。あの人あれでもね、生きてきたんだよね自殺もしないで。だってもっと素晴らしい能力があったって、途中で死んじゃう人がいたりさ、いるじゃない。

 

だからそう思ったら、すごく拍手してあげたいね。だから一人一人に、どうあっても愛のある言葉が喋れたら、その人には縁がないのかもわかんない。でも自分の中の真我と、空から見てる神様は、この人間が何してるか知ってるの。だから、いつもいつも自分の、人に対して愛のある言葉をしゃべりにこうやって曲がっていかなきゃいけないの。

 

 

いい事、聞いたらすぐ実行

本当にすぐにねラブラブ

 

by 横山世昇

 

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・

心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、このブログを訪れる皆様が

魂を向上させて ・・・・

益々幸せなお金持ちになる事を

受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様で、ランキング1位となりましたお祝い

有難うございますラブラブラブ


 

引き続き、元気になるのでポッチっと

お願いしますハート

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

宝石赤鑑定料金(お一人様)
※3日前までにメールにて、ご予約を

  お願い致します

 

 約30分   5,000円
 約60分    10,000円

 
ご予約頂きますと、個人の運勢表を作成します

より詳しく鑑定させて頂く事が出来ますので、おススメです!



ご予約時には、以下の内容下矢印をメールにて

お知らせ下さい

 

お申込・お問い合わせは

こちらまで

右矢印ラブレターseiko4900@gmail.com

 

 

 1.生年月日   生まれた時刻

 (時刻が不明の場合でも鑑定出来ます) 
 2.フルネーム  又は、苗字 、性別
 3.既婚・未婚
 4.子供さんの有・無
 5.交際相手の有・無
 6.相性をご希望の場合は、

  お相手の生年月日、生まれた時刻

  ※相性の場合は、2名様分の料金となります
 7.お仕事内容(簡単で結構です)
 8.ご相談内容(簡単で結構です)

 9.希望日時、電話鑑定 or 対面鑑定


※四柱推命は、占いではなく、統計学です
 事前に情報を頂く事により、より詳しく

 鑑定出来ます

 

 

 
9月の鑑定日時流れ星

 


宝石ブルー万葉の湯温泉

〒福岡市博多区豊2-3-66
  TEL 092-452-4126

  

 

9月22日 火曜日

 

 14時~20時

 (毎月1回)

 

 

 


宝石ブルー電話鑑定電話

お申込・問い合わせは

下矢印こちらまで

ラブレターseiko4900@gmail.com

 

(3日前迄に、ご予約をお願い致します)

 

 

 

福岡県近郊にお住まいのお方は、ぜひぜひ

お立ち寄り下さい

 

ご来店を心より、お待ち申し上げております

 

いつもブログに訪れて頂きまして

有難うございますラブ

 

感謝しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いい事、聞いたらすぐ鑑定
 

本当にすぐにねドキドキ
 

by 横山世昇

 

 

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、このブログを訪れる皆様が、魂を向上させて 益々

幸せなお金持ちになる事を、受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様で、ランキング1位となりましたお祝い

有難うございますラブラブラブ
 

引き続き、元気になるのでポッチっと

お願いしますハート

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村