宮古島ダイビングのスケジュール | 思い出に残る旅をしたい…

宮古島ダイビングのスケジュール

今回の宮古島ダイビングはANAのマイルを使っての特典航空券を使って予約したのだが、10日前だった。

 

スケジュールはいつものようにハードで忙しい。

 

8月19日(火)チョット早めに起きて電車で成田空港へ移動。

 

成田発10:10のバニラエアー803便で那覇へ。

 

2時間50分の余裕を持って、那覇発16:05のJTA567便で宮古へ。 

 

レンタカーを借りて、夕方TENOWAYAに到着。

 

翌8月20日(水)と21日(木)の2日間マールプロモーションでダイビング。

 

8月22日(火)は早起きして、レンタカーで宮古島観光。

 

宮古発18:35のJTA734便で那覇へ飛んで、 夜は国際通りあたりで飲み歩く。

 

8月23日(水)の那覇発 7:50のANA460便で羽田へ飛ぶ。

 

羽田に着くのが10:15なので、一度家に帰ってシャワーを浴びて着替えて出社というパターンだ。

 

一応4連休を取っているが4泊5日というスケジュールだ。

 

宮古島は初めて行くので楽しみだ。

 

予算は特典航空券を使っているので、ダイビング代込みで8万円以内に押さえたい。

 

By Hide

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓ 

 

米ドルとユーロとポンドとスイスフランとポンドと人民元とウォンが両替可能になりました。現金を空港で受け取るには、マネパの外貨両替受け取りサービスが最もお得だよ。

詳しくは ↓ ↓