西表ダイビング…西表島に到着したがする事がない | 思い出に残る旅をしたい…

西表ダイビング…西表島に到着したがする事がない

2019年8月23日(金)船はかなり揺れたけど予定通り午前11時50分に上原港に到着。

 

船を下りると、ダイビングショップのスタッフが迎えに来ていた。

 

ゲストは自分一人だ。

 

 

船の中で一応売店で買ったスパムのおにぎりを食べたのでお腹いっぱいではないけどすぐに昼食をというわけではない。

 

ホテルにチェックインして、ヤマトで届けていた荷物をチェック。

 

早くもレストラン前のテラスでビールを飲む。

 

 

外は雲があって若干風も吹いているが、台風が接近しているとは思えない天気だ。

 

上原港についた時は港でこんなに波が高かったらダイビングは無理だなと思ったけど、ホテルから海を眺めていると「ダイビングできるんじゃない?」と思える。

 

レンタカーも借りていないので遠くへは移動できない。

 

まあ、ビールを飲んでしまったから無理だけどね。

 

 

ホテルから歩いて行けるところはうなり崎公園くらいしかない。

 

する事がない。

 

ひまだ。

 

風が弱くなったのを見計らってドローンでも飛ばそうかと思っている。

 

ここで使ったお金はビール代の250円だ。ここまで使ったお金の合計は5940円になった。

 

By Hide

 

ポチッと応援お願いします→

----------------------------------------------------------------

クリップ沖縄のお得な情報はこちら

----------------------------------------------------------------