コロナ禍でも例年通り承ります★夏の短期講座2020 | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

毎年恒例の、夏期講座。


コロナ禍で夏休み期間は例年より短いですが、例年通り受け付けます。

 

要は、ご契約者様の場合は、レギュラー授業に加えて、1回や2回でも、ちょっと授業増やしてみて、普段では手が回らない他の教科の補強や、今受講している教科のさらなるレベルアップなどにご活用いただければという感じです。

 

新規の客様の場合は、夏休み中に短期で受けてみるとか、または、長期で考えているので、まずは試しに…という形でご活用いただければと思います。

 

普通の1対1の家庭教師の授業です。よくある集団授業ではございません。むしろ当方は集団授業が合わない子を対象としているので。。


遠方の方や、対面授業に不安のある方には、zoomによるオンライン授業でも対応いたします。


授業内容はお客様と相談して決めて参ります。

 

 

この夏は、お子様にダラダラさせたくないという方は、ご用命を。


 

 


平日の夕方(受験生大歓迎)と、土日に空きあります。
誠心誠意授業いたします!

詳しくはクリック!

家庭教師のもりた公式サイト

 

 

 



にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ