変化。 | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

家庭教師のもりたの公式サイト、色々と変えました。まずデザイン面では、色合いを変えました。オレンジが基調なのは変わってませんが(笑)

後は記載内容。前は結構長ったらしいくどくどな感じだったので、簡潔にしました。
文字も見やすく大きくし、まずはサイトに来た方に見てもらえるようなサイトにできればと思いまして。

自分でHTMLのプログラムを組んで作ろうともしたんですが、作ってみたらクオリティーが低い低い…やっぱり何かしらのサービスを利用したほうがいいですね。

あとこれを機に、自分のキャッチフレーズを考えました。

ストップ・ザ・「わかったつもり」

やっぱり授業してて、感じること多いんですよ。この子わかったって言ってるけど、本当はわかってないなって。問題解かせてみたら、実は解けなかったりとかね。

こういうところを見逃さないようにしていき、着実な理解を深めてもらい、わかる喜びを感じてほしい、そういう思いを込めて考えました。
^_^



続きが見たい方はこちら

 

 

僕が誠心誠意授業いたします!

詳しくはクリック!
家庭教師のもりた公式サイト

 

 
 



にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ