セビリア大聖堂で挙式のSergio Ramos選手 レアル・マドリード | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

私達がセビリア(Sevilla)に滞在したのは6月12日水曜日まででしたが、その後直ぐ6月15日にレアル・マドリードのキャプテンでセビリア出身のセルヒオ・ラモス選手(Sergio Ramos)がセビリア大聖堂で挙式しました。

 

セルヒオ選手好きなので、結婚式に遭遇出来ず残念ではありましたが、仮に遭遇していたら電車や飛行機、ホテルなど予約にとても苦労していたかと思うと、遭遇しなくて良かったのかもしれません。滝汗

 

観光名所ヒラルダの塔も閉館、国鉄レンフェ(Renfe)のマドリード-セビリア行きは完売していたそうです。

 

挙式当日はベッカム選手夫婦やレアル・マドリードの選手など500名の招待客がセビリアに集結したようです。

 

ABC.sevilla.esより

 

セルヒオ選手と年上女房のPilar Rubioさんは既に7年以上の事実婚の間柄で、お子様も3人もいらっしゃるので、あれ?結婚していなかったの?

私はそんな驚きさえありました。

 

↑ABC sevilla .es

 

スペインのカップル、周りにも8年間同棲して結婚とか、15年間同棲して結婚など大変多いので、たまに一般の人でもあれ?結婚していなかったの?というカップルをよく耳にします。


↑セビリア大聖堂

 

Pilar RubioさんはTV番組のレポーターやロックバンドのボーカルでもあるので、ブーケはなんと黒色のカラー。

 

彼女のRock魂を感じるし、個性的で素敵だなと思いました。

 

↑ABC Sevilla .es

 

二人とも7年経ってもラブラブな雰囲気が伝わって来て、とても好感持てました。セルヒオ選手も長年連れ添った彼女との責任を果たし、派手に見えるけど、実は一筋な家庭的な男性だなと思いました。

 

セビリアの気温、お二人の熱々ぶりで更にに上昇しちゃったかな?爆  笑

 

その一方で、結婚式に参加しなかった、ジダン監督がバスクのビルバオに当日夫婦で滞在していた事が判明して、少々冷たいじゃないかと叩かれておりましが、まぁ別にいいんじゃないでしょうか、誰の結婚式にも参加しないポリシーだそうですから。

 

末永くお幸せに!


スペインランキング