てぃーだブログ › 競馬大好き お堅い複勝でお小遣い稼ぎ › 第56回 七夕賞GⅢ

2020年07月12日

第56回 七夕賞GⅢ

第56回 七夕賞GⅢキラキラ 


こんにちはロジゆにです(*^_^*)


先週は競馬ができなくお休みでした。昨日は単にまったく購入項目がなかったので投稿はしなかったのですが、

本日は第56回 七夕賞GⅢキラキラ 


名前と前回的中した宝塚に影響されて購入しちゃいました(*^_^*)




さて、その前に今日のガチ複勝の検証ですが

●10:01阪神1R、モントライゼ、5番
●12:25阪神5R、ヨーホーレイク、6番
●16:30福島12R、ダンシングプリンス、3番でした。


でも、残念ながらPCでは購入とならなかったので朝の報告はしませんでした。
あと、ここ最近はガチレースは危険ゾーンだと思っているので最近は少し様子見キョロキョロ中です。


ちなみに阪神1R、阪神5Rともに1着だったようで。

福島12R、ダンシングプリンスは危険だと思っていますが・・・





さて、第56回 七夕賞GⅢの予想です。


今回の本命は
7番人気の 2番 ウインイクシード

重馬場なのと、逃げスタイルで選びました(*^_^*)



そして2番候補は

4番人気の5番のマイネルサーパス



こちらも馬場状態とバランスをみて


穴候補の馬は
3 番クレッシェンドラヴ、 7番エアウィンザー、 8番アウトライアーズ、 9ノーブルマーズ、11番ヒンドゥタイムズ、12番ヴァンケドミンゴ

買目は前回にあやかって、今回もウインイクシードから馬連、マイネルサーパスからワイドへそれぞれから流してみました(^▽^;)


ただ、結構穴狙いだと思うのですが、以外にオッズは安い感じで少しイマイチな気持ですが・・・・(一一")



応援のクリックよろしくお願いします(*^_^*)




競馬ブログランキングへ



では七夕様、前回に続いて当たりますように(・∀・)






Posted by ロジゆに at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。