EXO初心者LuLu。の幸せ

EXO初心者LuLu。の幸せ

☆.。.:*鹿晗、加油!・☆.。.:*・

Amebaでブログを始めよう!











彼の未来が、明るく、輝かしいものとなりますように。。。










これがほんとにほんとに最後。




さっき、超たくさん書いてた私のほんとの気持ち。

さっくりさっぱり跡形もなく綺麗に消えちゃったので(´;ω;`)

うー、もうあんなの書けない(´;ω;`)

だけど、もうここらへんでけじめつけなきゃと書いてます。


これから独り言をつらつら書きますが、お時間のあるかたはお付き合いくださると嬉しいです。

たまに、ちょっと訳のわからないひどいこと呟くかもですが、すみません(;・∀・)





るぅちゃんを嫌いになったんじゃないんです。なれるわけない。

でも、もう、ここでは書けないんです。

ここは楽しい思い出が多すぎて。

再スタートしてからのブログ。楽しかったかと言われれば。。。「?」で。

ずっと苦しかった。

でも、書きたくて。

でも、もう、書けなくて。

書いちゃ消し、書いちゃ下書きに。とか、何回も。



記者会見を見てから、あることに気づいてしまった私はもう書きたくても書けないんです。


ほんとに複雑な気持ちで。

出来ることなら大陸鹿晗を追っかけたい。

でも、もう出来なくて。。。

だって、どうしたって手放しでるぅちゃん大好きだって何も考えずに叫んでたあの頃とは違う気持ち。

ぜんぜん別人に見えた鹿晗。

まるでEXOのるぅちゃんとは正反対の鹿晗ってゆう人。

るぅちゃんはどこに居たってるぅちゃんだって、ほんとにそう思ってた。

でも、何か気持ちがぷつんと途切れちゃって。。。

私はペン歴が浅かったから、EXOに居たるぅちゃんが幻だったんじゃないかとさえ思った。

今でも、ロスプラの好きなるぅちゃんを見ると、保存しちゃうのにね。。。

でも、「今」の鹿晗と向き合うことが出来なくて。。。



たかがアイドル1人居なくなっただけでこんなに病むなんておかしいでしょ。

もう、苦しいのは嫌。。。



もともとKPOPアイドルが好きで、その中でも好きだったEXOちゃん。

いつのまにかるぅちゃんブログになってたけど^^

やっぱりEXOちゃんが愛しいです。

どんなことがあってもあの子たちは逃げないで着実に前に進んできたんだよね。

そんなEXOちゃんたちがほんとに愛しい。

でも、それでもKっ子ちゃんたちだけの仕事を見ると、クリスが居なくなったあの時の気持ちが思い出されて悲しくなる。

あの子たち、今どんな気持ちなんだろう。。。

そのことを思うと、やっぱりるぅちゃんに対して生まれてくる、ある感情にショックを受ける自分。




今の私の気持ち。

ほんと、複雑。

言葉には言い表せないくらい、複雑な気持ちがごちゃまぜ。

でももう前を向きたい。

だからもう考えるのはやめにします。

きっと二度と、るぅちゃん大好きだって何も考えず叫んでたあの頃みたいには書けないだろうから。

もうあの時の気持ちにはなりたくてもなれないんだよな。。。。(´;ω;`)


こんなことになるならあの時にやめておけばよかったのに、私のバカw

それでも、るぅちゃんのこと何か書きたくて戻ってきたはいいけど。。。

最初にも書いたように、楽しかったかと言えば。。。うーん、で。

ただ、何かしていたくて書いてた。自分のために。

過去のるぅちゃんにしがみついて、懐かしんでは現実を見てなかった。。。

でも、ほんとに書きたいことは書けなくて辛かった。。。

いろんな想いが邪魔して、書けなかった。。。




大好きな人がもう手の届くことのないところに行ってしまって、行き場を無くしてしまった私の気持ち。

最初は何も考えず、バカみたいに前向きで。

中国にも行く気まんまんだったのに。



でも。

会見の日からだんだんと辛くなってきて。。。現実を受け止めなきゃと思う気持ち。。

でも、現実逃避な毎日。


でも、もう楽になりたい。

ふと気づいたら溜め息をついてるような後ろ向きな気持ちはもう嫌。

だから、今は、、、、鹿晗を追うのは休憩。

ちょっと一旦、休憩。


嫌いになったんじゃない。だって嫌いになんてなれないから。。

でも、ずっと見守ってるよ。

好きって気持ちはちょっとカタチを変えて、きっとずっと応援してる。




これからは、別アカで。

大好きなKPOPアイドルのことや、日々のどうでもいいいことを書いていこうと思います^^

ここは、、、一旦休憩です。





今日、、あの日からちょうど一ヶ月。。。もう一ヶ月?まだ一ヶ月?

私のけじめをつけるタイミングとしては、よかったのかもしれないな。。

この一ヶ月、るぅちゃんの周りのことは進んでいってるのに、

私はまだ現実を受け止めたくなくて。。。


でも、ツイでよく見た「私達はこれまで以上に大きな愛をもって鹿晗を応援していきます。」みたいなのは言えない自分。


だって、それをするには私にはとっても大きな勇気と労力が必要になるから。

私、もうそこまで出来る自信が、はっきり言ってないんです。。。

EXOを出て行ったるぅちゃんを、やっぱりどこかで、「なんでみんなを置いて出ていけたんだろう?」って思ってるからかもしれない。。。。

だって、私、EXOちゃんも大好きだから。

るぅちゃんのことを好きな気持ちと同じくらい、みんなが大好きで愛しいから。



あの状況ではああするしか、仕方の無かったことかもしれなくても。。

でも、ほんとにああするしかなかったのかな。。。もっと他に手は無かったのかな。。。

それは今でも考えちゃうこと。


るぅちゃんを信じてるようで、やっぱりどこか信じきれてない自分。

一アイドルの、私となんの関係もない人にたいして「信じる」とか言ってる時点でイタいのかな?とも思うけど。

だって、そんなの本人にしかわかるわけないもんね。

もともと口数の多いるぅちゃんではないけれど、るぅちゃんから欲しい言葉が聞けない状況で「信じて応援します」とか言えない。。。

私、ほんとにるぅちゃんが好きだったのかな?って思う。。。

るぅちゃんの何が好きだったの?って。薄情な自分に嫌になる。



やっぱり私は、EXOのるぅちゃんが大好きだった。

るぅちゃんはどこに居てもるぅちゃんだけど、でも、やっぱりEXOのるぅちゃんが大好きだった。




でも、それさえも辛くなってる。。。目を背けることが多くなってきて。。。





ほんと、自分でも何言ってるのかわかんない(笑)

ごめんなさい。

るぅちゃん溺愛だったLuLu。が本音を晒してしまって、幻滅させてしまったらすみません。

って、何にたいして謝ってるのかわかんないけどw


ぶっちゃけ私も、自分の気持ちがどこにあるのかもうよくわからないw




でも、もう私も前に進まなくては^^

振られたのに、いつまでも想ってるほど私は一途ではないんだよーだ!←なんの強がり自慢(笑)

そう、私、振られたんだよね(笑)

deraさんのおっしゃった言葉どおりですね^^

気づかせて頂いて、ありがとございます。

私、るぅちゃんに失恋したんだなぁ・・。




でも私、もう笑ってます。不思議と大丈夫だわ。

うん、前向けてるな。





でもここは、私の全てだった。。。

うん、楽しかった!

もう未練はないです、きっぱり。




ここは大好きなるぅちゃんが、EXOのるぅちゃんとして輝いて居た時の思い出がたくさんある場所。

おおげさだけど、少しでもるぅちゃんがEXOとして輝いてた証みたいなの、残せたかな。。。



たまには、るぅちゃんがどんなだったか思い出しては微笑ましく読むのもいいかもしれない。。。

って、自分で書いといて微笑ましくとかw










今見ても、とっても素敵☆.。.:*・


でも、やっぱりちょっと辛いかも。。。

とか言いながら今も増え続ける、過去のるぅちゃんサジン。。。

今でもそんな自分に、ぶっちゃけ複雑w






















どうか、鹿晗の未来が明るく、輝かしいものになりますように。。。



るぅちゃんの心身の健康が一日も早くもとに戻ることを願ってます。

ん?もう戻ってるのかな?や、まだだよね?

もう、それすらわからないけど、そうならいいな。

これからはキラキラ輝く大陸の星として、たくさんのファンに、長く愛される存在でいてほしい。



言い方は悪いけど、、、


長年一緒に居た仲間を置いて出て行ったるぅちゃん。

自分の決めたことだから絶対に、後悔だけはしないでほしい。。。それだけは絶対にダメ。

って、きっとるぅちゃんもわかってるね、うん^^




グダグダとすみません。


最後は、ちょっとくらい本音を書きたくて書いてみました^^

でも、読み返すと。

やっぱりうまく書けていなくて、相変わらず自分の文章力の無さにがっかり。。。_| ̄|○




今、不思議と感傷的ではなくスッキリしてます( *´艸`)






今までLuLu。を愛して下さった全てのかたに感謝の気持ちでいっぱいです。

今もメッセやコメントももらいっぱなしで、きちんと返せてなくて申し訳なく思ってます。。。

でも全部が大切で、ありがたく思っています。本当にありがとございます☆.。.:*・

ほんとならお世話になった方々お一人お一人にお礼をするべきだと思うのですが。。ここでまとめてしまってすみません。。。



そして、最後に。

ほんとに最後になりますが。




今まで本当にありがとうございました☆.。.:*・




もうほんとに最後です(笑)

最後最後詐欺はこれが最後です、お騒がせしてすみません(笑)











るぅちゃん、加油!!











こらこら、彼女!どさくさに紛れて何しとんねん!(`・ω・´)笑











これから本格的に寒くなっていきますが、皆さんどうかお体をご自愛くださいませね(*゚▽゚*)




ここに来てくださった全ての皆さんへ。

さらんへ♡








2014.11.10  LuLu。
















鹿晗ですね。。。。



これ、なんといっていいかわからないです。。。。



無理してないといいけど。。。













現地時間 午後3時。

記者会見開始予定。







日本時間でいくと、午後4時からですかね。


緊張します。。。



るぅちゃんはもっと緊張してるかな・・・?よね。。。





何事もなく無事に終われますように。。。。




るぅちゃん、加油。。。








ライブストリームもあるみたいなので、また追記するか、別であげたいと思います。









(追記)



るぅちゃん。。。


なんか、大丈夫かな。。。心配。。。。














動画もありました。

コチラ⇒http://video.weibo.com/show?fid=1034:84aed2418e11410ee6807bb35c1f9060




るぅちゃん、るぅちゃん、るぅちゃん。。。。


はぁ、ダメだ。。。






ライブストリームがあるみたいですが。。。どうでしょうか。

あるのなら4時前には始まるかと。。。


コチラ⇒http://tv.idol001.com/luhan.html











※写真出所画像内。ありがとうございます。


めちゃくちゃ綺麗な、おっきな画像が上がってきてました(*゚▽゚*)


るぅちゃん、とても素敵。。。。☆.。.:*・





るぅちゃんの役名、『项前进(Xiang Qian Jin)』だって。


なんて発音するんだろ(・ω・ )←頑張れ中国語!


サイトを駆使して頑張ってみた!(笑)

『シィァン チィェンジン』

合ってる?え、どう?(;・∀・)




















素敵だよ、るぅちゃん。

ハードスケの中で頑張ってたるぅちゃんの記録。

日本でも見られるといいのにな。。。







『D-2』



















皆さん。いつもいいね!やコメント下さってありがとうございますm(_ _)m☆.。.:*・
お返事が遅くなっててすみません。
時間はかかりますが、ちゃんとお返事させていただきますのでよろしくお願いいたします。
いつもいつもありがとうございます。












✩カテゴリを新しくして地味~に参加中です。良かったらクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
✩ありがとうございます♪