MENU
目次

【2019年夏】airClosetで借りた服・妊娠初期OKのゆったりコーデ

[このサイトはプロモーションを含みます]

ありす

ありす

こんにちは!化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです✨

今回は2019年夏にairClosetで借りた服をご紹介します。

この夏、妊娠が判明して、今回の3箱目からは妊娠初期に対応した、お腹周りを締め付けないお洋服をリクエストしています。

エアークローゼットでは「マタニティ専用服」の取扱はありませんが、妊娠中でも着れるデザインのお洋服で対応してくれるので、妊娠中⇒授乳中も使い続けています。

[reuse id=”22921″]

目次

1箱目:オトナカワイイ色使いが◎

オトナ可愛い色使いの

ありすさんこんにちは。
梅雨らしく雨の日が続いていますね。前回は、透け感のあるブラウスとスカートを気にいって頂けて良かったです。引き続きファッション楽しんでいきましょう♪今回はお選び頂いたカットソーをメインにご用意いたしました。気にいって頂けると嬉しいです☆

袖のカットワークレースがポイントのカットソーとレモン柄スカートの組み合わせでキレイめな大人フェミニンスタイルのご提案です。お仕事にいかがでしょうか?カットソーはインしてスッキリと着ていただくとキレイです。パールイヤリングを合せて上品に。お足元は黒系のアンクルストラップサンダルを合せて大人っぽく仕上げるのもいいですね。

もう1点は、シンプルなノースリーブワンピースです(^^)カゴバッグやウエッジソールのサンダルを合せて夏を楽しむのもいいですね。
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

R-ISM 袖レースカットソー

会員価格:9600円

ワンセレクトオプションで選んだお洋服。

夏らしいグリーンの色使いが可愛いトップスです。

袖のレースのデザインもステキで、届くのを心待ちにしていたアイテムでした✨

袖のカットワークレースがポイントのカットソー。デニムパンツと合わせてカジュアルに、プリーツスカートと合わせて女性らしく着こなしてもステキですよ♪

Rew de Rew レモン柄スカート

会員価格:7700円

夏らしいレモン柄のスカート。

フルーツ柄だけど主張が強すぎないので、派手すぎず、着こなしやすいスカートでした♪

爽やかな印象のレモン柄スカート。ブラウスを合わせてきれいめな着こなしに、カットソーを合わせてカジュアルMIXスタイルにしても素敵です♪

MEDDUM ワンピース

会員価格:7000円

1枚でも、薄手のカーデをあわせても可愛く着られるアイテムです。

色使いもちょうどよいピンクでステキでした!

ウエストゴムのシンプルなワンピースです。ロングネックレスにヒールサンダルを合わせてきれいめコーデに♪カーディガンにフラットシューズを合わせて落ち着いた雰囲気も素敵ですね! ※こちらのアイテムはウエストゴム仕様となっております。

2箱目:スカートが主役の上品コーデ

今回はワンセレクトオプションで選んだボタニカル柄のスカートを主役にした、上品なコーデです。

ありすさんこんにちは。
今回は、ワンセレクトでお選び頂いたスカートをメインにセレクトさせて頂きました。

フレアデザインブラウスにスカートを合わせて、華やかな雰囲気のコーディネートです。ブラウスの裾はお好みでウエストインしてみてくださいね。お足元は、ダークカラーのパンプスを合わせて引き締めたり、グレージュなどのニュアンスカラーのシューズを合わせて柔らかく馴染ませても◎ですよ。こぶりなビジューイヤリングなどを合わせますときちんと感がプラスされますね。

もう1点は、プリーツデザインブラウスです。ベーシックカラーのボトムスを合わせてシックに、同梱のスカートとも相性がいいですよ。
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

MEDDUM フレアブラウス

会員価格:6900円

大きめのフレアデザインのトップスです。

上品な落ち着いたレッド系のカラーで、スカートとの相性もバツグンでした👍

肩からサイドにかけてあしらわれたフレアデザインが華やかな印象にしてくれるブラウスです。テーパードパンツを合わせれば甘辛ミックスコーデになりますし、ミモレ丈のタイトスカートを合わせれば大人っぽいスタイルになりますね♪

ENNEA ボタニカル柄フレアスカート

会員価格:6900円

モノクロのボタニカル柄のフレアスカート。

ワンセレクトで選んだアイテムで、可愛いだけじゃなく着心地も良かったです✨

ボタニカル柄のフレアスカート。リネンシャツを合わせて爽やかに、カラーブラウスを合わせて華やかな印象に着こなしてもステキですよ。

ENNEA フロントプリーツブラウス

会員価格:7900円

プリーツが入ったデザインのブラウス。

落ち着いたピンク系のカラーだから、ほどよく甘めのコーデになれてステキでした✨

こちらもスカートとの相性が良かったです。

フロントのプリーツがきちんと感を出してくれるブラウスは、二重のフリル袖が大人可愛い印象のアイテムです。フレアスカートに合わせてエレガントスタイルに、タックパンツに合わせて甘辛MIXスタイルも◎

3箱目:妊娠初期に対応コーデ

6月に妊娠が判明し、お洋服の都合があるので、エアークローゼットのスタイリストさんにはいち早く報告!

エアークローゼットにはマタニティ服はありませんが、サイズの変更などで対応してくれるようです。

ありすさんこんにちは。

ご妊娠中とのこと、ご連絡ありがとうございます。暖かく大切に過ごされてくださいね(^_^)
お洋服に関しましては出来る限り対応させていただきたいと思っております。
ボトムスのサイズが難しくなってきた際には、トップスやワンピースのみでご提案させていただくこともあるかと思いますが、ご了承いただけたら幸いです。サイズに関するご感想もいろいろ教えてくださいね!

急激に気温が上昇して暑くなってきましたね。体調管理気を付けてくださいね。

フロントタックデザインのカットソーにウエストのタックやリボンベルトがポイントのスカートを合わせて上品なコーディネートです。
トップスは、ボトムインにして着てくださいね。
足元には、ベージュ、グレージュフラットシューズにも合わせやすいです。

もう一点は、カフタンネックのストンとしたシルエットのワンピースです。
足元には、ベージュ、白フラットシューズにも合わせやすいです。
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

MEDDUM フロントタックカットソー

会員価格:8100円

シンプルな黒のカットソー。

スカートとの組み合わせも良いし、手持ちのお洋服とも可愛く着られました。

フロントタックデザインのカットソー。シンプルなデザインなので使いやすい一枚ですね!タイトスカートを合わせてきれいめに、デニムパンツを合わせてカジュアルスタイルも。

ENNEAリボンベルトスカート

会員価格:9400円

リボンのベルトが可愛いスカートです。

ウエストがいつもより少し大きめで、ゆったり着られました✨

ウエストのタックやリボンベルトがポイントのスカート。とろみ感のあるブラウスでキレイめスタイルに、カットソーでカジュアルダウンしたスタイルも素敵です。

jewel changes 肩フリルワンピース

会員価格:9800円

肩にフリルの入った、可愛いデザインのピンクベージュのワンピースです。

すとんとしたシルエットなので、お腹を締め付けなくて楽でした✨

カフタンネックのストンとしたシルエットのワンピース。肩フリルが女性らしさをプラスしてくれます。パンプスを合わせてオフィスライクに、バレエシューズを合わせると少しカジュアルに着ていただけます。

4箱目:爽やか&快適な夏のお洋服

今回は男性のスタイリストさんがお洋服を選んでくれました✨

爽やかで夏っぽいデザインのお洋服です。

ありすさんこんにちは。
前回のお洋服はご活用いただけましたか?

今回は袖とバックスタイルにデザイン性のあるカットソーにフレアスカートを合わせた大人カジュアルなコーディネートの提案です。トップスはウエストインしてメリハリのある着こなしに、華奢なデザインのピアスで女性らしさをプラスしてもいいですね◎ 足元は落ち着いた色のフラットシューズでラフにまとめるのがステキです♪

もう一点は前後Vネックのワンピースを選びました。ストラップサンダルで夏らしく着てください(^^)
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

PREFERIR フリルカットソー

会員価格:6400円

袖のフリルや、後ろのリボンが可愛い、フェミニンな白カットソーです。

今回のスカートとも、手持ちのスカートとも着回しやすい便利なお洋服でした✨

お袖とバックスタイルにデザイン性のあるカットソー。背中のリボンはひと結びしたり、固結びすると綺麗に見えますよ!ウエストリボンスカートを合わせてフェミニンに、ストレートパンツを合わせてきれいめカジュアルにしても素敵ですよ!

Twenty three シアーチェックフレアスカート

会員価格:7300円

うす~くチェック柄の入ったフレアスカート。

ウエストは一部ゴムになっていて、妊娠初期でも快適に着られました。

シアーチェック素材のフレアスカート。フレアスリーブブラウスを合わせてフェミニンな着こなしに、Tシャツやカットソーを合わせてカジュアルMIXスタイルもおすすめです。 ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております。

MEDDUM ストレートワンピース

会員価格:6800円

前回に続き、ストレートなシルエットのワンピース。

つわりでしんどい時期でも、快適に着られる1枚でした。

前後Vネックのストレートワンピース。細いストライプ柄でシャープな大人の印象になりますね。ヒールパンプスとパールのイヤリングを合わせて上品なスタイルに。また、レギンスとローカットスニーカーを合わせてカジュアルなスタイルも◎ですよ!

5箱目:優しい色使いのガーリーコーデ

今回は、優しい色使いで可愛いアイテムが多い回でした✨

ありすさんこんにちは。
8月も下旬となりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね…!

今回は、ワンセレクトでお選びいただいたブラウスにフィッシュテールスカートを合わせて女性らしい着こなしのご提案です。
お足元にはストラップサンダルを合わせて軽やかに、パテントパンプスで綺麗めに仕上げていただいても素敵ですよ!ご一緒に華奢なデザインのアクセサリーや時計と合わせて上品な華やかさを取り入れていただくのがおすすめです^^

もう一点は、フリルブラウスをセレクトいたしました。
ボトムには同梱のスカートを合わせてフェミニンスタイルに、デニムパンツでカジュアルミックスしていただいても素敵です!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

So close 総レースブラウス

会員価格:11610円

ワンセレクトオプションで選んだ白の総レースブラウス。

着回しに便利で、可愛いデザインのアイテムですね~💕

袖の透け感がポイントの総レースブラウス。 しっかり二の腕を隠しながら、透け感があるので涼しげな印象に。ヴィンテージ感あるレースで上品かつ華やかに仕上がります。 フレアスカートと合わせてフェミニンに、デニムパンツと合わせてカジュアルミックスなスタイルも素敵ですよ♪

YULICA フィッシュテールスカート

会員価格:9540円

ピンクブラウンのフィッシュテールブラウス。

ウエストゴムなので、妊娠初期でも締め付けずに着られました!

ウエストゴムのフィッシュテールスカートは着脱しやすい一枚です! ブラウスを合わせてきれいめに、コンパクトなカットソーを合わせてカジュアルにも◎(ポケット有り) ※こちらのアイテムはウエストゴム仕様となっております。

RULE フリルブラウス

会員価格:8910円

胸元の大きなフリルが可愛いブラウス。

デザインはかなり甘めですが、ブルー系のカラーなので爽やかに着られました!

胸元がフリルになった女性らしいブラウス。 肩がカバーされる形なので安心感がありますよ。 ホワイトデニムパンツで合わせて爽やかに、ショートパンツやミニスカートと合わせて爽やかな印象に。

6箱目:パープルが可愛いコーデ

今回は2着がパープル・ラベンダー系のカラー。

サマータイプの私とは相性が良く、キレイに着こなせました💕

ありすさんこんにちは。
暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?ご自愛くださいね。
今回は、スリーブデザインがポイントのトップスとワイドパンツを合わせ、きれいめパンツスタイルにしました。お感じはいかがでしょうか?

ピアスやネックレスで、顔周りを華やかにすると素敵ですね。きちんと感のあるバッグと靴で大人っぽく、スニーカーでこなれ感のあるスタイルもオススメです!

もう一点は、レーストップスです。ボトムスはベーシックカラーやデニムが合わせやすいので、ぜひ試してみて下さいね!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

innowave 白ブラウス

会員価格:6200円

袖のデザインがあることで、シンプルすぎない白ブラウス✨

今回のスカートとも、手持ちのスカートとも可愛く着られました!

ゆったりとした袖がポイントのブラウス。フレアスカートを合わせてフェミニンテイストに着こなしたり、スキニーパンツを合わせて甘辛mixスタイルに着こなすのもいいですね♪

LAKIE タックワイドパンツ

会員価格:6900円

リボンがついた可愛いデザインのタックワイドパンツです。

ウエストゴムなので、妊娠初期でも着やすいアイテムでした。

リボンベルト付きのタックワイドパンツ。とろみブラウスを合わせてキレイめに、ボーダーカットソーを合わせてカジュアルな着こなしも素敵ですよ◎ ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております。

MEDDUM 総レースブラウス

会員価格:6900円

上品に着こなせる、パープルの総レースブラウスです。

この色好きだから嬉しい😊

定番として持っておきたい総レースブラウス。きちんと二の腕をカバーしてくれるので、1枚でももちろん、ジャケットのインナーとしてもオススメです。お洗濯可能なのも嬉しいポイント! フレアスカートを合わせてフェミニンな着こなしに、テーパードパンツを合わせてきれいめな着こなしもステキですよ。

【2020年】airClosetで借りた服の感想

以上、18点が2019年の夏にairClosetで借りた服です。

今回もゆっくりペースで交換したので、1ヶ月あたり2箱でのんびり楽しみました。

妊娠初期と告げてからは、ウエストがゴムだったり、ゆったりしたシルエットのお洋服が届くように✨

私はもともとウエストが締まったシルエットのお洋服が好きで「マタニティ服を買うほどじゃないけど、着る服がない~😨」と悩んでいたので、エアークローゼットがあってよかったです💕

[reuse id=”22921″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次