こんにちは、今週担当の荒木です。

 

1年に1回必ず誕生日が来ます。バースデーケーキ

プレゼントは何かなぁ?と子供のころは思っていましたが、今ではどんなプレゼントが喜ぶかなぁと必死に考えているものです。

 

 

 

 

 

大人になればなるほど高額なものへと変化していくプレゼント

今年は妻に何をプレゼントすべきか・・・¥  

誰か良いプレゼント教えてください(笑)

 

こんな感じで、悩みもプレゼントと同じように年々変化していくのですが、先日、真剣に悩んだ日がありました。

 

 

 

朝起きたら洗顔し、歯磨きをして、着替えを済ませたら朝1杯のコーヒーを飲み至福?の時間を過ごします。コーヒー

 

しかし、この日ばかりは調子が悪い…

時計がぼやけて見えるし、瞬きしても変な感じがする。

まさか!とうとう目の病気が発症したのか???

(私自身、難病があるので)とメチャクチャ焦り妻に相談。

 

 

(妻)

「病院行って! 目に発症したら大変!」 と焦って言います。

 

(私)

「たまにあるから、あんまり行きたくないんだよなぁ」 

 (病院嫌い)

 

コンタクトが裏返しなのかなと思いましたが、以前にそのようなことがあってから何度もチェックしてから目に入れていたので、ありえない。

とりあえず、外してみて新しいのに変えてみようと…

 

 

 

 

コンタクトが、計4枚 チョキチョキ

夜、コンタクトをつけたまま寝ており、起床後も気づかず

 

コンタクト ON コンタクト!! Σ(゚д゚lll)

 

これはヒドイ汗 

病気と決めつけ悩んだ自分が恐ろしい

最近多い、物忘れの激しさがここまで来たかと真剣に悩んだ1日でした。

皆様、時々 日々の過ごし方を見直しましょう

私よ、お大事に・・・ぼけー

 

 

ランキングトーナメントに参加しています!!

ポチ!!として頂けると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

   ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村


造園業・植木屋ランキング