求人・転職サイト「はたらいく」からの求人情報です。
今回は、 Eyelash MALVA より、アイデザイナーを3店舗募集を行っております。

Eyelash MALVA とは…

Eyelash MALVA イメージ画像01Eyelash MALVA は株式会社INNOVATIONが運営しております。
株式会社INNOVATIONは Eyelash MALVA をはじめ、HAIRSALON Alion、Alion BACKSTAGE、LoLo hair、amusement casino & bar TRUMP、そして保育園を運営している会社です。

そんな中今回は、 Eyelash MALVA より、アイデザイナーを3店舗同時募集を行っております。
Eyelash MALVA は、質にとことんこだわりぬいた上質なアイラッシュ専門のサロンで「キープ力が高い」と多くのお客様からの高い評価をいただいております。

幅広い年齢層のお客様にご利用いただいており、リピーターの方も非常に多いお店です。
店内にはゴージャスなシャンデリアが輝き、ふかふかのリクライニングチェアーは思わず眠りについてしまうほど...施術後には季節のハーブティーでおもてなしを行っており、気持ちが良い店内です。

ただ今回の求人情報は、残念ながら、美容師免許所持されている方限定ですので、お持ちでない方は申し訳ありませんがこれから取得される方や求人情報のご興味・ご関心のある方は最後までお付き合いください。

 

まずは、今回募集されている、 Eyelash MALVA のお仕事内容のご紹介をさせていただきます。

お仕事概要

アイデザイナーのお仕事は、高いクオリティを追及し、毛質にこだわっているお仕事なので、未経験の方にはハードルが高く感じると思いますが、美容師免許をお持ちであれば、経験者はもちろん、未経験の方やブランクのある方も歓迎しております。

店内では、就業時間内にしっかり研修を行うので、だいたい3ヶ月から4ヶ月程でアイデザイナーデビューすることができますよ。技術を身につけて、指名されたり、リピーターの方が増えたりすると仕事のやりがいが生まれてきますよ。

先輩の中には月に100名程から指名を受けている方もいらっしゃいます
研修後も先輩たちが丁寧にフォローを行いますので、安心して働けますよ。

 

次に Eyelash MALVA のお仕事に対して、また待遇等に対しての魅力をご紹介させていただきます。

お仕事の魅力

店内では女性スタッフが多いため、結婚や出産、育児などでライフステージが変わりやすいです。いつまでも長く活躍できる職場にしたいという思いから、 Eyelash MALVA では産休・育休制度を用意しています。

復職後のために託児所も設け、働くママさんをサポートしてくれます。
実際、小さなお子さんをお持ちのスタッフも活躍しています。
子育てしながら夢をあきらめずに働くことができる環境です。

また、サロンと系列の美容室もあり、スタッフ価格で利用できますので、お得感充分です!
「地元で腰を据えて働きたい」という方、「育児や家庭と両立できる職場に...」と考えている方にはオススメの職場です。

 

今回の求人情報にご興味のある方は、下記の求人情報をご確認後、ご応募してみてはいかがでしょうか。
今回の求人情報は以下の通りです。

Eyelash MALVA 求人情報

職種・仕事内容

クオリティにこだわったアイラッシュ専門店のアイデザイナーとしてのお仕事に従事していただきます。

対象となる方

美容師免許所持者、実務未経験やブランク有も歓迎
※先輩スタッフがしっかり指導いたしますので不安なく勤務できますよ。

勤務地

鹿児島市中央町29-10 1階 (Eyelash MALVA 中央駅店)

 

鹿児島市東千石町7-15 中間ビル2階 (Eyelash MALVA 天文館店)

 

鹿児島県姶良市西餅田264-1 (Eyelash MALVA 姶良イオン店)

 

勤務時間

  1. 9時から18時
  2. 10時から19時
  3. 11時から20時

(各休憩1時間)
※上記時間帯で固定シフト制
※残業ナシ

給与

月給18万円以上(歩合給・店販歩合給有)
※前払い制度有
※研修期間6ヶ月(月給16万円)

休日休暇

月6日休、他、有給休暇、年末年始休暇有
※週6日勤務

待遇・福利厚生

  • 交通費規定支給(月1万円まで)
  • 車・バイク通勤可
  • 昇給有
  • 社員割引有
  • 給与手渡し可
  • 髪型自由
  • 社会保険完備
  • 託児所有
  • 育児・産前・産後休暇
  • 制服有

 

最後に Eyelash MALVA の応募方法についてご紹介させていただきます。

応募情報

Eyelash MALVA の応募受付

応募の受付はWEB応募と電話応募で受付けできます。
まずは「 Eyelash MALVA の求人詳細」よりクリックし、求人情報を確認後「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力後「入力内容の確認」ボタンをクリックして応募してください。WEB応募は24時間受付いたしております。

電話応募の場合、まずは「転職サイトのはたらいくを見た!!」とお伝えしてください。
連絡先は090-6775-5358、児玉様までご応募ください。(受付時間9時30分から20時まで)
※面接の日程を相談の上、設定してください。

※入社日、面接の日程なども相談されてもOKです。
※出張面接もする場合もありますよ。

なお求人掲載期間は、2018年10月22日から2018年11月19日の7時までです。残りがあと28日しかありませんので、応募はお早めにお願いします(2018年10月22日現在)

 

Eyelash MALVA の求人情報先

上記の求人情報は「はたらいく」からの情報です。さらに「はたらいく」の求人情報にご関心のある方は下記よりクリックしてご覧ください。求人情報は全国対応しておりますので、アナタに合った求人を見つけてください。

当サイト「鹿児島市内で就職情報」は就職活動のツールのひとつとしてお役にたてていただくと幸いです。