求人・転職サイト「はたらいく」からの求人情報です。
今回は、 就労継続支援A型事業所エルビレッジ より、支援員の募集を行っております。

※スマホ・iPhoneでご覧になられている方は「ヨコ向き」にしていただけると、より見やすく求人情報を収集することができます。

 

まずは、 就労継続支援A型事業所エルビレッジ についてご紹介させていただきます。

就労継続支援A型事業所エルビレッジ とは…

就労継続支援A型事業所エルビレッジ イメージ画像01就労継続支援A型事業所エルビレッジ は、合同会社 朝里 が運営しております。
合同会社 朝里 は、2016年(平成28年)3月に鹿児島市内に設立。
エルビレッジ は 2017年(平成29年)7月に事業所設立。

エルビレッジ は、一般企業で就労が難しい人に働く場を提供すると共に、知識の習得や職業スキルの工場に必要な訓練を実施する事業所です。そんな中、今回は利用者さまを一緒にサポートしてくれる支援員を募集します。

今回の求人情報にご興味・ご関心をお持ちの方は最後までお付き合いください。

 

次に、今回募集された 就労継続支援A型事業所エルビレッジ(支援員) のお仕事内容のご紹介をさせていただきます。

就労継続支援A型事業所エルビレッジ 支援員 のお仕事とは...

就労継続支援A型事業所エルビレッジ イメージ画像02主に軽石植木鉢・子供向けの教育商品をはじめとした雑貨品製作作業や青果物パッキング業務などを通して、利用者さまに仕事に来る楽しみだけではなく、継続することから自信が持てる場を提供しています。

 

次に 就労継続支援A型事業所エルビレッジ のお仕事や待遇に対しての魅力をご紹介させていただきます。

就労継続支援A型事業所エルビレッジ 待遇や仕事の魅力・やりがいについて...

就労継続支援A型事業所エルビレッジ イメージ画像03今回募集しているのは、利用者様の見守りや作業のサポートをお任せしたいと思っています。具体的には荷物を詰める作業や値段の貼り付け、手芸作業のお手伝い、事務作業ですが配送をお願いすることもあります。

野菜・果物が詰まった箱を運ぶ作業や多い日だと4tから5tの袋詰めなどもあります。なのでデスクワークより体を動かす事や話すのが好きな方にオススメです。

3ヶ月に一度は今後の事についてのミーティングを実施!
利用者さまに喜んでもらえるイベント等の企画をみんなで考えたりと、アイデアが活かせることも楽しみの一つです。利用者さまの未来に繋がるやりがいにあふれています。

 

今回の求人情報にご興味のある方は、下記の求人情報をご確認後、ご応募してみてはいかがでしょうか。
今回の求人情報は以下の通りです。

就労継続支援A型事業所エルビレッジ 求人情報

職種・仕事内容

利用者の見守りやサポート作業をお願いします。
特別な資格は必要ありません。
初めての方は慣れないことも多いと思いますが、利用者と接していく中で、思いやりや、考えを汲み取ることもできる様になり、やりがいを感じることが出来るお仕事です!!

対象となる方

簡単なパソコン操作可能な方、要普通自動車免許

勤務地

鹿児島市宇宿3丁目15番11号

勤務時間

8時30分から17時30分
※残業なし

給与

月給14万円から18万円

休日休暇

水曜日・日曜日、他
完全週休2日制
お盆・正月休暇あり
月21日から23日の勤務になります。

待遇・福利厚生

  • 社会保険完備
  • 昇給・賞与実績あり
  • 交通費支給
  • 資格手当

 

最後に 就労継続支援A型事業所エルビレッジ の応募方法についてご紹介させていただきます。

応募情報

就労継続支援A型事業所エルビレッジ の応募受付

応募の受付はWEB応募と電話応募で受付けできます。
まずは「就労継続支援A型事業所エルビレッジ の求人詳細」よりクリックし、求人情報を確認後「応募画面へ進む」ボタンをクリックし、必要事項を入力後「入力内容の確認」ボタンをクリックして応募してください。WEB応募は24時間受付いたしております。

電話応募の場合、まずは「はたらいくを見た!!」とお伝えしてください。
電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
連絡先は099-206-8118、担当が音野様・藤本様までご応募ください。

※応募いただいた方は100%面接しております。書類選考はしておりません。
※応募に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談も応じています。

なお求人掲載期間は、2019年10月14日から2019年11月11日の7時までです。残りがあと28日しかありませんので、応募はお早めにお願いします(2019年10月15日現在)

 

就労継続支援A型事業所エルビレッジ 求人情報 まとめ

今回は、支援員の募集を行っております。
就労継続支援A型事業所は、一般企業で就労が難しい人に働く場を提供するとともに知識の習得や職業スキルの工場に必要な訓練を実施する事業所です。

今回は、利用者様の見守りや作業のサポートをお任せします!!
具体的には荷物を積める作業や値段の貼り付け、手芸作業のお手伝い等、お願いすることがあります。

初めての方は慣れないことも多いでしょうが、利用者と接していく中で、思いやりや、考えを汲み取ることも出来るようになり、とてもやりがいを感じることができるお仕事です。

就労継続支援A型事業所エルビレッジ は風通しの良い職場です!応募いただいた方は100%面接を行います!!体を動かすのが好きな方なら活躍することができます。ご興味のある方はご応募してみてはいかがでしょうか。

 

就労継続支援A型事業所エルビレッジ の求人情報先

上記の求人情報は「はたらいく」からの情報です。さらに「はたらいく」の求人情報にご関心のある方は下記よりクリックしてご覧ください。求人情報は全国対応しておりますので、アナタに合った求人を見つけてください。

当サイト「鹿児島市内で就職情報」を就職活動のツールのひとつとしてお役にたてていただくと幸いです。