一昨日になってしまいましたが、地蔵尊供Vol.35 無事に終了いたしました。

今月は新規参加の方、また護摩の新規ご依頼が多くございました。

何かしらの時期とか季節柄? なのでしょうか?

 

 

 

おめでたい報告も毎々増えております。

興味深いのは、特定のご利益に限定されない事です。

例えば、お地蔵さまの印佛供養を先祖や萬霊に廻向したり、懺悔滅罪としたりしていらっしゃる方で 、今月は入籍報告が2件、それも50代前半と後半の方からの報告でした。正直私も喜びックリです(笑) 良縁だったり、逆に縁切りがスムーズだったり おそらく その方にとっての最良、または随求に寄り添われていると感じます。

 

そうそう、もう一件は 、CT検査で良性腫瘍が6cmあり7cm以上になったら手術ということでした。そこで 「これ以上大きくなりませんように」と当病平癒の祈願をされました。確か 印佛を5セットくらいと護摩を10本くらいだったと思います。

 

するとどうでしょう、初診から2カ後の今月の検査で3cmだという事でした!? 医学的には縮小することは無いらしく、また 個人病院の紹介からの大病院なので、計測ミスは考えられません・・・とても不思議であり なんとも有難い事だなとしみじみ感慨にふけります。

 

まぁ 私の耳に入るという事は 良い事の方が多いでしょうから(悪い事や不満はわざわざ言わないことが多いでしょうから。) リップサービスもあるのかもしれません。 それでも 何と言いますか 心の内部(魂かな)からフツフツ喜びが湧くという表現が近いのかもしれません。携われることに感謝してしまうのです。(なんか変な表現ですが。)

 

書いてると思い出すのですが、ある方のご依頼の祈願文を護摩木に書いていたら その方からメールがジャストタイミングできたり、一昨日の護摩後に報告の連絡をしようと送付画像の準備をしていたら、 先方から先に 「ありがとうございました。」と連絡があり 私は一瞬ドキッとしてしまったのでした。 私なんかより敏感にキャッチする方の方が多く、いつも驚いております^^

 

取り急ぎ ご報告及び、ご参加の皆様に御礼申し上げます。

 

 

ミニ告知

 

 

来月5月7日から新たなコンセプトで、

毎月7日定期護摩祈願の受付けしたいと考えています。詳細が決まりましたら またお知らせいたします。

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ

にほんブログ村 

 


スピリチュアルランキング