【受付終了】モニター募集 新セッション「魂とのおしゃべり ~ほんとの自分に出会える歓び~」 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

※おかげさまで、第一期モニターさま募集は満席につき受付終了しました。
現在、第2期モニターさまを募集しております。
モニター募集は、第2期をもちまして終了いたしました^_^
沢山の方のお申込み、誠にありがとうございます。

後日、通常料金にての施術スタートの日程、アップさせて頂きます。



大変ご無沙汰をしております。
レディナダです。

ブログを書かずにいた、激動の数ヶ月。
様々な出会いと別れ、そしてエネルギーの調整や
新たな学び、自分との対話を深めてきました。

メンターや仲間との関わり合い、気づきあいを通して
かくれんぼしていた本当の自分がどんどんと表れて。
その波に揉まれ、心身はさまざまに揺れ動きながらも、
魂では静かな歓びを感じておりました。
人生の中でも大切な時期だったと振り返ります。

誰がどう言おうと、なんと言われようと
自分の感覚や思いを伝え、形に表し表現していくこと。
その中で、どなたかのお役に立っていくこと。
それが、自分の中でのGoサインがようやく整いまして
ご縁ある方にお届けできる態勢となりました。

これまで学んできたこと。
身に着けてきたこと。
そして感じてきたこと。
それらのすべてが血肉となって、こうして、表せることができるように
なったことに、心から感謝しております。

新たな私のライフワークとして、ご提供するメニューをご紹介させてください。
まずは、モニターさまの募集をさせて頂きます。
ご縁ある方と、実り多き豊かな時間を過ごせますことを楽しみに…♡

----------
~New セッション~
『魂とのおしゃべり』
ほんとのあなたに出会う歓び



あなたの本当の声に、耳を傾けていますか?
丁寧に自分を取り扱っていますか?

今目の前に起きている「もんだい」は、
本当は、「もんだい」ではないかもしれません。

現実のあなたと、魂のあなたとが、
より深く、「ほんとのところ」で会話ができるように。
そのお手伝い、翻訳人としてナビゲートしていきます。


頭で考えていること
心で感じていること
魂の声
そして、現実の世界での身体の動き

これらがバラバラになっていることが、
心の葛藤や苦しさを生み出す大きな要因です。

・行動したいたいのに、行動できない
・やりたくないのに、やってしまう
・言いたくないのに、言ってしまう
・言いたいのに、言えない
・甘えたいのに、甘えられない。
・頼りたいのに、頼れない。

・自分の本音が分からない
・自分の使命ってなんだろう。
・依存しすぎる。


この不一致を、丁寧に解消していきます。

・霊視による未来への道標
・メンタルブロック解除
・ストレス消去
・カウンセリング
・ヒーリング
・エネルギー調整
・メッセージ(ハイヤーセルフ、エンジェル、ガイド、ご先祖さま他)
・宇宙カード 他



何が必要となっていくのかを、あなたの魂さんと
お話をしながら見極めていきます。
魂の意志によっては、一度ですぐに解決する許可でない時もあります。


「もんだい」が起きている根っこを
見つけて、気づいて行かれますように。


あなたがあなたを信じて
深い安心の中で、この世界を進んでいけますように。
光を見出していけますように。
心からの笑顔で、過ごしていけますように。



------
<このような方におすすめ>

・心身あらゆる症状でお困りの方
・本来のご自分の使命を生きることができるようになりたい方
・ご自分の未来予想図を手にしながら、「今」を大切に生きる指針を見つけたい方。
・ご自分のことを愛し信頼して、一番の味方になっていきたい方



#仕事(転退職、同僚・上司、業績、組織)人間関係(恋人、友人、知人、ご近所)
お金(借金、ギャンブル、貯金できない、)家庭、家族関係(父母、子ども、兄弟、親戚)
毒親、介護問題
パートナーシップ、DV、モラルハラスメント、生きづらさ、自愛
家庭内不和、不登校、妊娠、不妊、育児ノイローゼ、うつ、摂食障害、身体の不調、宇宙人



第2期モニター 10名様
受付終了 モニター料金 60分 (通常価格20,000円)

第一期モニター 10名様 満席受付終了

・お客様のお声、ご感想をお聞かせ頂ける方、そして個人情報に配慮の上で
Web等でご紹介させて頂ける方に限らせて頂きます。

・稀ではありますが、魂のお声が、本セッションを望まれていらっしゃらない場合には
大変申し訳ありませんが、施術をお断りさせて頂く場合がございます。

【実施日時】
2018年10月後半~11月のいずれかの日程にて、モニターさまとご調整。
基本的には平日日中ベースのセッションとなりますが、他の時間についても
対応ご調整が可能な場合もございますので、一度ご相談下さい。


※原則として対面鑑定となります
(一定人数を越えましたら、お電話やZoom(オンライン会議室システム)も
利用が可能となりますので、遠方の方も一度どうぞお問合せ下さい。)

■お申込みフォーム
パソコンからのメールを受信できる設定もしくはメールアドレスをご記入お願いいたします。
お申込みはこちらをクリックしてください