その仕事で食べていける?という心配 その② 応援の仕方を聞いてみた | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今朝書いたこちら↓のブログの続きです。

 

その仕事で食べていける?という心配 その①

 

タイの休日だった今日は、↑このブログ書いてからスタジオでバンコク人狼会の忘年会?!に行ってました。

みんなで色々作ったり持ち寄ったりして。

ほら!美味しそうなものばかり。

炭水化物オンパレードでしたがウインク大満足。

それからみんなで人狼ゲーム。

今日も色々とドラマがあり笑い泣き

お昼から夕方過ぎまで目一杯遊びました。

人狼会は本当に色んな人がごちゃ混ぜで集まってるのが楽しいです。

ただただ楽しむだけのこういう時間は大事にしたいな、って思うようになりました。

 

 

さてさて、その仕事で食べていける?という心配 その① のブログの続きです。

 

自分がどうやって応援していったら良いのかのスタンスが固まっていないな、って↑を書いていて感じてきて。

他の人の考えを聞いてみたくなりました。

 

SNS時代の良い所は、みんなはどう思うんだろうなぁ?

がすぐに聞けちゃう所です下矢印

 

こんな感じでツイッターやフェイスブックで聞いてみたら、

本当に色んな意見がもらえて、

目からウロコもジーンとしちゃう意見もあって。

 

本気でSNS時代と向き合ってコメントしてくれた方々凄すぎ!って思いました。

 

眠くなってしまったので、続きは明日書きます。