今年のみの祝日 (中尾) | 大家さん専門税理士 さきがけ!Blog編〜wish会計事務所〜

大家さん専門税理士 さきがけ!Blog編〜wish会計事務所〜

圧倒的な75ページの無料レポートプレゼント中!読むだけで節税方法が簡単にまるわかり。
板橋駅徒歩1分板橋区の税理士事務所の日常を紹介します
会社の税務対応・相続税節税対策・相続手続など喜んでご相談をお受け致します。

人生毎日楽しい!毎日相談受付中!

知らないと損をするのが税金です。
わかり易くご紹介します。

本ホームページはこちらから



こんばんは!


今日は今年のみの祝日🇯🇵
『即位礼正殿の儀』が皇居で行われました。
記念すべき日ですね。


令和になって、まだ数ヶ月…
たまに今、平成何年だっけ?なんてボケたことを聞いてしまいますが、段々とRの文字に慣れてきました。


Wish会計事務所は、いつもと変わらず動いていましたが私は子供がお休みだったので、お休みさせてもらいました。

せっかくのお休みでしたが、あいにくの雨⋆☂︎*̣̩
外遊びも出来ず退屈を持て余していたので近所の図書館へ行ってみました。

たまに利用しますが図書館て静かすぎてどうも苦手なんですが、子供コーナーだと少し声が聞こえてきて安心します。
読みたい本を子供コーナーに持ち込み息子と一緒にしばし読書タイムをしました。


普段お休みの日はアクティブに過ごすことが多いので、こんなボーッとした休日もたまには良いな…と思いました。
これも雨のおかげですね。。


明日は貴重な晴れで、またしばらく雨が続くようなので朝から洗濯三昧になりそうです!
そして思い切ってそろそろ衣替えをしないと…
今日の寒さこたえました😅






本日の当ブログのランキング順位は?
みんなですぐに確認!
ブログランキングに参加しています
以下ポチッとしていただけると大変励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ


************************************************


信頼のTKC所属の 大家さん専門の税理士!
-人とのつながりを大切にします-
無料レポート75ページ分(所得税編)
無料レポート80ページ分(相続税編)
特別2大プレゼント実施中!

〒173-0004
東京都板橋区板橋1-53-2 
TM21ビル302号
(JR埼京線 板橋駅徒歩1分 三田線 新板橋駅徒歩3分)
【TEL】 03-5944-2850 【FAX】 03-5944-2851

URL: http://www.wishkaikei.com/
************************************************