弱さを見せない強さ | T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです

 こんばちは(´∀`*)

愛娘のトリミングに行ってきました♪

image

なんとかカメラ目線をもらえた(-_-;)

表情はあれだけど(゚∀゚)

 

うちの仔、写真が苦手でなかなか撮影させてくれないの。・゚・(ノД`)・゚・。

image

こうやって目線をそらす。でも美犬さんに撮れてる♪

 

ひどい時は顔全体で拒否(;´д`)トホホ

image

ほんとはもっと、みるふぃーゆのお写真を載せたいのだけど

ベストショットを撮らせてくれないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、かわいいからいっか♪

 

 

◆結婚おめでとうございます!な桐谷美玲ちゃんが表紙のBAILA6月号
当たり前だけど、ドーンと見開きでお顔があると、あまりに好みのきれいさにびっくりマンボウ!
くりっくりの目もかわいいし、涙袋はほんのりセクシーだし、
鼻筋がめちゃくちゃきれい。そしてたっぷり肉厚の唇。
はぁ(*´Д`)=з
好きの塊。
 
オレンジバックにネイビーカラーのスーツ。
ラフな感じで着崩しててるから、気怠い雰囲気が出てて素敵。
 
どんなことでももっと力を抜いてやれたらいいんだけどね。
ファーストコンサートも本当に鼓動が高鳴りまくりだった記憶です。
ぎこちない顔なんてファンの方たちに見せたくないし、見せてはいけない。
淡々とこなせるようになりたい。
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!! 
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
究極のかっこつけマンですね。
淡々とこなしてるように見えるんだけどな。
もちろん努力してるんだろうって、想像はできるけど
そこを見せようとしてくれないし、完成形を披露されてばかりだから
たまにはぎこちない表情も見てみたい。
 
人と比べるより自分自身に誠実であることが大事!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
名言が出た!
アイドルの発言としてふんわりしてるし、柔らかな表現だけど
めちゃくちゃ奥深い。
自分自身に誠実かぁ。だいぶ難しいな。
玉さまの、こういうとこ見倣いたい。
かっこよすぎる。自分にはない発想が多くて、いつも尊敬してしまう。
どうやったら、こんな考えが生まれるんだろう?
自分自身に誠実だなんて、難しくない?
 
人間だから”うらやましいな”と思う気持ちはあるし、それはメンバーにも感じるけど
だからって悔しいという感情にはつながらない。
得意なことで誰かに越されたとしても、自分がおろそかにしていたわけだしと、
すぐに反省して努力するのみ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

すごい!!!!!!!
うらやましいって感情からは妬みや嫉みが生まれてくるのが一般的な認識だと思うのですが
玉さまは違うんですね。
うらやましいから反省に繋がる考え方とか、ほんとにかっこよすぎるでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけ、雑誌やテレビでの発言だから、かっこつけてるだろって思うことは
アイドルに限らず多々ある。
今流行りの自叙伝てきなものも、真実を元に創作されてるって感じがあるけれど
玉さまのこのインタからは感じられない。
あ、この人は誠実にインタビューに答えてるなって感じる
それはもちろんファンだからなのもあるし、日ごろの玉さまの言動や行いが
常に誠実だから裏付けされていくものなんじゃないかな
 
なりたい自分にはまだまだほど遠く、
今日までやってきた仕事に対して、反省点しかありません……。
何をどう生きたら、30歳手前でそこにたどり着きますか?
現状に満足しない姿勢が、かっこいい。
本人も言ってたけど、一時期天狗になりかけてた?なってた?時期もあっただろうに
たった数年でこんなに考え方が変わってくんですね。
若さ故のとんがった部分だったんだろうな
元から、玉さまの中にはこういった思考回路があったんだろうか?
それとも、デビューして働くうちに芽生えた発想なんだろうか
人間力の天才だな
 
反面教師の存在は意外と重要!
”人の振り見て我が振り直せ”のように、反面教師との出会いが自分の言動を見つめなおす
きっかけにもなります。
………………
……………
…………
お、おう。
 
こう見えてけっこう繊細だし、気にしいだから家でメソメソ一人反省会をしたりする日もあって。
一人きりになったときだけ、ネガティブモードになっちゃいます。
多分、愚痴や弱音はだれかに聞いてもらう方がすっきりすると思うんだ。
だけどそれをしない玉さまの強さ。
ルックスはめっちゃ繊細そうに見えるけど、この発言の段階で
めっちゃタフだと思う。
弱さを見せない強さ
めちゃくちゃかっこいい。
そしてこの続きにハッピーなネガティブ男子って言葉につなげてる
プラスな発想への転換。
繊細だから、マイナスな言葉で終わらせない優しさ。
繊細と対義語は強さではない。
玉森裕太はしなやかだから美しい
 

 

◆私の青春がギュッと詰まっている思い出ばかりのGが表紙のTVガイドplusVol.34

・覚醒とタイトル付けされた写真の数々。

上下白の衣装に玉さまの目が漆黒に見えるくらいきれいな黒目が映えている。

ふんわりした笑顔や、ふにゃっと笑った顔、かわいい表情が最近アテクシの好みだけど

やっぱり、こういうワイルドな目はたまらない(*´Д`)=з

寝そべって片目を手で覆ってカメラをにらむような視線がものっっっっすごいかっけぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハンターの目をしてる(*/∇\*)

そうかと思うと、小さなカットでは虚無の表情も見れるし最高の雑誌だわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ありがとうございます、ガイドplusさま♪

 

共演者との思い出もいろいろあるんですよ、

染谷くんがクランクアップしたとき、すごく寂しかった。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

染谷くんとのエピソードをもっと知りたいと思っていたの!!!

ハルヤの阿見さんとか、リバースのゼミ仲間。

玉さまの人見知りが克服されているのか、

共演者との交友が続いてるだろう予想ができるのがとってもうれしいので

是非、染谷くんとも連絡先交換とかしてたらいいのになぁ(´∀`*)

 

・少年倶楽部プレミアム

かつてのホームHNKに戻って、楽しそうな7人の笑顔がかわいい(/ω\)

 

TOKIOさんとかV6さんと、見たことないようなコラボができたらいいな

TOKIOパイセンたちと料理対決とか

V6パイセンとはavexダンス対決とか?妄想するだけでも楽しいなぁ

たっくさん先輩も後輩もいるから、いろんなコラボが見れるといいな(≧∇≦*)

なにわともあれ、グループでの番組おめでとうございます

 

・キスマイサンド

10万円を置いて、「好きに増やしてください」って言ったら

みんな、どうやってお金を増やすんだろう。

どういうアプローチでお金を増やすんだろうって、マネーの勉強になりそうじゃない?

(ー`´ー)うーん

玉さま、資産運用が気になるのかしら。生々しいな。笑

セレブな世界には横の繋がりがあって、

その世界でしか流通しない投資や貯蓄方法があるから、

手っ取り早く身近な人に聞いた方がいい気がする。

もちろん、悪い人もいるけど。。。。

 

◆やべぇ、最近のモデルの名前がさっぱりわからなくなってると思ったnon-no7月号

黒のジャケットにゆったり目の黒のパンツ。

玉さまって、ほんんとにスタイルがいい。

パララブインタの雑誌だからなのか、割と笑顔が少ない(゚∀゚)

これはこれで、たまらんあぁ(*´Д`)=з

肌の透明感が無機質な印象を与えるから、笑っていない玉さまから醸し出される雰囲気がクールでかっけぇ

若いころだとやんちゃに見えるような表情も、大人の男の悟ったような白々しさがすごい。

 

キュンとするのは怒り顔

表情が一番変わる気がして好きなんです。

自分が怒られてるときはもちろん笑ったりできないけど、心のどこかで

「こんな目つきになるんだ」と観察しているかもしれません。

す、すげぇなΣ(・ω・ノ)ノ!

怒られてるときですら、客観的でいられるのがすごい。

メンタル強すぎるでしょ。笑

恋人にしろ、

友人にしろ、家族だったとしても、怒るも喜ぶも悲しむも感情が動くのは

その相手にきちんと興味があるからだと思う。

そう考えると恋人だったら必死で怒っていても、それすらもかわいいんだろうな(´∀`*)

 

ずっと大切にしてる写真がある?

NO

仮にスマホの写真フォルダの中身を全部消してと言われても

ためらいなくデータを消去できるくらいスッカスカです。笑

やばい。好きがあふれる。

玉さまの執着心のなさがすんげぇ好き。

もちろん、逆に執着しすぎるなって思うこともあるけれど

基本的に飽き性で、潔いところがたまんねぇ(n*´ω`*n)

 

取材時間終了ギリギリまで、編集部の用意した質問に答えてくれました。

人見知りでインタビューさんとも目が合わせられないと暴露されてたこともあったけど

きっちりとお仕事をこなす姿勢がすこ(´∀`*)

 

(撮影中は)友達からの誘いも断っていましたね。

真っ直ぐ家に帰って、静かに過ごす日々。テレビもほとんど見てなかったなぁ

そもそも部屋の電気すら、つけないことが多かったし。

すごい素敵な役だったし、玉さま本人もまたトリッキーな役(崇史がトリッキーだとは思わないけど)をしたいと言ってたりするんだけど、

こんな状態で役作りをしてたなんて、めっちゃなんだか心がザワザワしてしまう。

よく、電気すらつけないような精神状態でバラエティ番組の収録ができてたなぁって感心する。

文章だけ読んでたら、もう鬱病の症状でしかないほど、追い込まれてたんだな。

もちろんメンバーに助けられてた部分は大きいだろうけど

笑うこともできてたし、会話もできてた。どれだけ精神的に負担があったんだろう?

裏側は想像すると、ちょっと辛くなっちゃうけど、でも、それでも役者をしてる玉さまを見たいと願うし

俳優:玉森裕太のファンでもあるから、欲張りだなってちょっと自分に呆れてしまう。

そして彼の強さにひれ伏してしまう。

どんな時でも、笑顔を見せてくれてありがとう。

 

今日のすぃーつ 塩レモン王子(ありごうございます)

ばいばいきーん

 

 

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫