セドナから

アニマルコミュニケーション講座を開催しに

日本へ行きます シャイアです

 

 

この機会に 本場アメリカのアニマルコミュニケーションを!

 

他のコミュニケーションを習得された方も もちろん ウェルカムです!違いを楽しんでください。

 

過去100名ほど日本で受講生がおりますが、一人も

 

”できなかった”

 

という方はいない!

 

 楽しくあなたの能力を開く講座内容です。

 

セドナパワーと共にお送りするこの講座を

 

ぜひ お見逃しなく!

 

 

↓ 詳細

_------------------------------------------

 

アニマルコミュニケーション講座レベル1 in 埼玉 2019 2月2日(土)3日(日) 2日間
 

大切なあなたのパートナー 動物達の声を聴くことができたらどんなに幸せでしょう!?
そう思ったことはありませんか?

どんな方でも動物達の魂の声、想いを受け取る事ができるのです。
少しのトレーニングで、あなたの大切な動物達とコミュニケーションが取れるようになります。その方法を知ることによって、お互いの意思疎通ができ、より良い関係性を築いていけたらどんなに動物達も喜ぶことでしょう!

また、動物のみならず、植物、鉱物という自然界との繋がりも学び、彼らの持つ素晴らしい叡智を受け取ることも習得します。
私達人間が、自然界に敬意を払い、畏敬の念を持ってそれらに接する時、彼らは私達人間のティーチャーとして多くを与えてくれます。自然界の一部である自分の身体と心を通し、彼らの美しさと素晴らしさに感動することでしょう。

ぜひこの機会に、本場アメリカのアニマルコミュニケータースペシャリスト ペネロペスミスのコミュニケーション方法を学んでみませんか?

講座内容
*アニマルコミュニケーションとは
*オープンハートとは
*心と身体で思いを受け取る方法
*思いを送る方法
*植物,鉱物との繋がり方
*フォトセッション実践
*アニマルコミュニケーションの実際

上記内容を、実践中心に2日間で習得します。
2日間全行程を修了された方には アニマルコミュニケーション レベル1修了証書が渡されます。




日時 場所  2019/2/2(土) 2/33(日)東京都
         9:30-17:00 (両日)
         埼玉県志木市

料金     45000円 (レベル1修了書含)
       日本 口座振り込みとなります 

持ち物 ペットの写真(よく知っている子の写真なら何枚でも。亡くなられた子もok)  
    リラックスできる服装で
    大切にしている物(例 クリスタル、お守りなど)
    ノート、筆記用具

遠方よりご参加の方は宿泊等のサポートもございます。

お問い合わせ
yubok.animal2018@gmail.com
担当 有福 



講師紹介

シャイア
日本・アメリカにて15年以上の動物病院勤務の経験を持つ動物医療の専門家であると同時に、幼い頃から授かるスピリチュアル能力を活かし、アニマルコミュニケーターの先駆者であるペネロペ・スミス(Penelope Smith)に師事する。現在ではアニマルコミュニケーターとして、飼主と動物たちの架け橋という新たなスタンスで動物たちの幸せのために日々活動している。
また、そのスピリチュアル能力は動物だけに限らず、高次元からのエネルギーを受け取るチャネリングを通して、人々の癒しとより良い人生を歩んでいただくサポート役のヒーラーとしても活動している。2010年より聖地セドナに魅せられ2014年移住。近年特にネイティブアメリカン組織より聖地巡礼や各セレモニーを司る資格を与えられ、人々の肉体、精神、魂の癒しと再生のためのハイキングや各セレモニーも行っている。
スピリチュアルの聖地セドナにて、この大地が持つ壮大なエネルギーとインスピレーションを受け取り、自己の成長と共に人々と動物たちのより深い幸せを祈り活動している。
日本、長野県生まれ。ロサンゼルス、ラスベガスを経て現在セドナ在住。