inic モアブルームデュアルアイライナー | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

inic モアブルームデュアルアイライナー



1,848円(税込み)



とれない水性、落ちない油性の2イン1ライナー!!


水性はフィルムタイプ!
6種の美容液成分と5種の育毛成分が入ってます。
まつげ、エクステに優しくお湯でオフできます。



油性はジェルタイプ!

落ちて欲しくない目尻に♪




ではでは使ってみますよー。

アイライナー前です。



こちらの筆タイプが水性フィルム!
なかなかしっかりした太さがありますがしなやかで描きやすいです。

すっと1本。二度書き不要できれいな線がくっきりと描けます。



こちらのハケタイプが油性のジェル!


目尻にペトっと。
しっかり発色。



出来上がり。



これはささっときれいに描けて使い心地はいいです。


どのぐらいもつでしょうか?


7時間後ぐらい
割と汗をかいた日だったのですが、このぐらい残ってたら上出来でしょう!


まつ毛のカールは落ちてるのにアイライナーは落ちてません。素晴らしい!



今回新たな発見だったのが、必ずしも極細なアイライナーが描きやすいわけではないんだなーということ。


割と太めであっても描き易ければ、一筆書きのようにしゅーっと書いて終わりにできます。


極細のように微調整で描き足すことをせずにこちらだと終えることができました!



inicさんのブログリポーターに参加中♪