インテグレート グレイシィ プレミアムパクト | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

インテグレート グレイシィ プレミアムパクトをお試しさせて頂きました♪



2020年3月21日に新発売されました!




ゴールド×星のパッケージがとってもかわいいです。



(こちらのお写真は公式ホームページからお借りしました)

ミラーのついたコンパクトになってます。

こちらのカラーはオークル20です。

ささっとひと塗りで顔色をアップし、生感シルク仕立てのパウダリーファンデーションです。

シルクのような光沢のある微細な「生感シルキー発光パウダー」とサラサラな「美容オイル」の絶妙な組み合わせにより実現
「なめらかなのび」と「密着感」で、つやとはりに満ちた明るい仕上がりを演出するのだそうです。


重ねてつけてもツヤ感がアップします♪


こちらの魅力はなんといってもお値段!


8.5g(レフィル)1,600円 
ケース・800円


とってもとっても手に取りやすいお値段設定です。

プチプレミアム♪




早速お試ししてみましょうー!




素肌でございます。
あまり調子がよろしくありませんねー。

小さい頃からあったそばかすからシミに転身したものたちがいっぱいいます。


さっとぬってみました

ふわっとヴェールをかぶったかのような柔らかい印象のお肌ができます!

これがシルキー仕立て、なんですね。


薄いシミやくすみもふわっと見えなくなります。

ちょっとね、お色味が私の肌には濃かった物で少し浮いてる感じもしてしまいましたので、もっとピタッとさせるのに三角のメイクスポンジを濡らしてギュッとしぼった物で上からポンポンして馴染ませる、ってのが好きでした。


お好みですがこの方がピタッと感が私は好きでした。



ふわっと優しい印象がいい時は付属のメイクスポンジで普通に肌に載せてました♪


気になる薄いシミやくすみはきれいにヴェールをかけたように隠してくれます。


またちゃんと自分の肌の色に合った色味で使用してみたいな、と思いました。


この価格でこの商品はインテグレート グレイシィ
シリーズはやはりプチプレミアム!






インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中♪


  にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ      
 にほんブログ村  人気ブログランキング    ←携帯の方はテキストから♪