コストコより楽天セールのが安かった | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

皆様お元気にされてますか。

 

私は元気です。

 

子供たちも元気です。すくすく育ってます。子供の成長は止まらない。ちょっと待ってほしいぐらいです。

 

色んなことがありすぎて、また改めて報告しようと思うこともあるのですが、本日衝撃だったことだけお伝えしようと思います。

 

 

タイトルのまんまですがコストコより楽天セールのが安かったお話です。

 

 

何がってオムツです。

 

 

今ぷんぷんはパンパースのパンツタイプのLを使ってるのですが、だいたいコストコで買うのが一番安いんですね、通常。

 

 

174枚3898円のレジで割引160円の3,738円です。

 

1枚当たり21.487円!

 

 


ちなみにMサイズは222枚3,678円、1枚当たり16.569円。

ビッグXLサイズは150枚3,668円、1枚当たり24.456円です。

 

 

それがですね、ただいま楽天市場、セール中じゃないですか?

 

 

この時がかなりお安いんですね。

 

 

58枚×3の174枚で4,662円です。

 

え?安いのかそれ?って思うでしょ。

 

 

それがね奥さん、なんとポイントが1,185ポイントつくんざますよ。

 

 

その上ですよ、20%ポイントバックなんですってよ。

 

 

もはや意味がわからないでしょう。

 

 

20%のポイントバックってことは何ポイントよ。えーーーっと932ポイントですって。

 

 

1,185足すことの932は2117ポイントね。

 

4,662円の物買って2117ポイントもらえるってことよね?

 

 

それで、このポイントは1円換算で利用できるわけですよ。

 

 

ってことは2117円の価値があるんだから、4,662円から引きますと

 

 

実質2,545円でオムツが3パック買えちゃうってことーーー!!

1枚当たり14.6円ですってーーーーーー!!!

 

え?本当かな。安すぎて不安になったので、ちょっと怪しいなと思ったら計算してみてみて。

 

すごくない?え??すごくない??

 

え?大したことない?

 

私の今住んでるところだとドラッグストアとかで1パック1,400円とかするからかなり激安なんですけど。

 

 

しかもね、今日は5日だからポイント5倍の日でしょ。

 

 

コストコからの帰り道、道中に買ってしまったよね。

 

 

ってことで、必要な奥様は急いで買いに行ってみて遊ばせ。

 

 

 

本当安いから。オムツってサイズが上がると入ってる枚数がどんどん少なくなってって1枚当たりが高くなるから買いたくなくなってくるよね。いや、必要だから買うけども。でもどうせ買うならちょっとでも安いほうがいいじゃないの。

 

そんでもってスーパーセール中だからもし買い回りすればするほどポイント倍率が上がっていくのよね。

ほかにも買うものがある人は今買うのがお得。

 

 

前回のスーパーセールだったか買い回りイベントをしてる時だったかも買ったんだけどね、そん時は遅かったのよ、見に行くのが。

 

 

なので売り切れててね。本当ショックよね。安く買えると思ったのに!!

 

それが未練がましくって翌日も見に行ってたらまた普通に変えたのよ!

 

そんで買ったくせして気になってまたその日の夜見に行ったらまた売り切れてた。

 

 

なのでね、一回行って売り切れてても翌日またお店に行ったりするとたまに在庫が復活してるからまた見てみたりすることをおすすめするよー。

 

 

せっかくのスーパーセールで買い回りした方がお得だからなんか買いたいんだけど今そんなに必要な物がなくって満喫できないまま終わりそう。

悔しい。

 

 

他に楽天でセールやってる時に狙って買うのが大阪王将の餃子。これ普通の時買うとね、50こ入りが2,380円でね。買えば買うほどおまけがついて安くなるんだけど、冷凍庫の容量考えるとそんな買えないしどんだけ買うか迷うってやつなんだけど。

 

セールの時買うと1日だけ限定でね300個4,700円になるの。

 

 

なんで?

 

 

なんでそんな安くなるん?

 

 

ほぼ半額じゃないのよ。

 

 

ってことでその時を狙って買いたいんだけど、ちゃんと見張ってないのでいつも逃す。

 

 

今回はまだ残ってるので買わないけど、1セール中たった1日だけ安くなる日。それが今日なの。ってことでたまたま見た人は買ってみて。

 

 

 

んで冷凍庫がパンパンになって死ぬと思うけど一度買ってみて。

 

 

 

 

ってことで回し者みたいなことだけして今日はお別れしますわ。

 

 

だっていっつも長くなるからね。

 

 

ってことでまたねー。

 

 

 

まだランキング参加してます。よろしかったら見たよの合図でぽちっとしてくださると小躍り致します。

 にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ      

 にほんブログ村  人気ブログランキング