それでも人は生きていく | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。

 
こんばんは星
 
昨日はセッションの後で有楽町にある
コニカミノルタプラネタリアTOKYOに行ってきました。
 
これはプラネタリアの中にあるカフェのメニューです。
 
星好き、宇宙好きには、たまらない感じですよね。
 
私は、Queenの-HEAVEN-のプログラムを観に行きました流れ星
 
 
これは2001年にドイツでブライアンメイ監修ものもと作られたプログラムです。
 
プラネタリウムでなくても良い感じの内容でしたが、でも80分間
 
フレディの声に包まれ、抱かれて
本当にヘブンリーな80分でした。
 
ファンの方は厚めのハンカチ持参をお勧めします(笑)
 
そしてチケット販売は争奪戦です(笑)
 
座席が少なくて3分程度で完売になります。
 
1日ごとに日付がズレて2週間後のものを買うシステムなのですが、0時ピッタリにアクセス出来るようにしてみて下さいね。
 
チェアの1番後ろの席が個人的にはオススメかなと思います。
 
三半規管が弱い方は、途中片目で見たりしてみて下さいね。
 
 
そして今日は辻麻里子さんの
宇宙の羅針盤の下巻を読み終わりました。
 
オススメした方があっという間に私のペースを超えて読み進め終わるのに対して
 
私は時間がかかりました。
 
 
そこにはエゴの抵抗があったからなのだと思います。
 
一気に読み進めると意識が拡大し過ぎてしまう
または思い出してしまうこと
 
それを恐れているように感じました。
 
 
読み終わってひとしきり泣けて
 
 
そしてまた改めて"藍の書"から読み返そうと思っています。
 
 
無料でダウンロード出来る
iStarGateというアプリがあり
 
そこで毎日のゲートナンバーと直線と曲線で描かれたその日の図を確認することも出来ます。
 
直線の図をタッチすると曲線に変わります。
 
自分の生まれた日のゲートナンバーや図も確認することが出来ますよ。
 
 
多くの人がこの本の意味を真に理解したら
あっという間に世界は反転して
 
変わるのだろうなって思います。
 
 
 
"それでも人は生きていく"
 
 
私たちは今、この時を選んで生まれてきました。
 
1人残らず。
 
色んなことを感じて、経験しに
 
その中で最大限にすべき事は
 
本当はシンプルで、 "ただ自分で在ること"
 
 
あなたが何をするか?に意味があるのではなく
"あなた"がする事だから、すべてに意味が生まれる。
 
 
真の自分ではないあなたがする事は、あなたの力を消耗し奪う
 
真のあなたがする事は、あなたに力をもたらす
 
 
あなたが本当にしたい事は何でしょうか?
 
 
 
私はずっと自分が分からなかった。
 
何のために生まれてきたのか?忘れてしまったその理由を探し続けていました。
 
40種類以上の仕事の中にも、それはなかった。
 
 
したい事もまた"本当の自分"を自分で見つけ、知る中で見えてくるようにも思います。
 
 
振り返ると、自分に合っていると思ってやっていた数々の仕事は、少しも自分に合ってなどなかったことが、今やっと分かります。
 
 
それでもそこでの経験があって今がある
合ってない
好きじゃないと知ることもまた必要な経験です。
 
私たちは柔軟性があって忍耐強く頑張り屋です。
 
だから無理が出来る。
 
でも無理し続けることの中で
本当の自分を見つけることは出来ません。
 
 
無理しなければならない時もあるかもしれません。
 
でもせめて、無理に慣れずに
無理している自分に気付いていて下さいね。
 
 
 
誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代
 
オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。
 
3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)
 
その計4回の内容です。
 
 
 
 
残3名さま"自分の制限を超え、パラダイムシフトを起こす"ための6ヶ月間のサポートプログラム
 
パラダイムシフトは宇宙との同調と共鳴により起こります。
 
それは宇宙の流れと1つになって生きるということ。
 
8月15日の水瓶座の満月から始まる6ヶ月プログラムは2020年2月9日の水瓶座のシーズンに終わる
計13回の遠隔ヒーリング
 
同じく13回の意識を向けるためのレポートとヒーリングを受け取り定着させる為のワークのメールを新月と満月前にお届け致します。
 
 
 
 
✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。
 
ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。
 
 
 
明日、あなたがあなたで在ることの出来る1日になりますように流れ星
 
生きとし生けるものが幸せでありますように足あと
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて星空
 
 
 
 
過去世リーディングやソウルプランリーディングなど、そのほかのメニューは下のメニューより

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star