学ぶことは自分を知ること | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

台風の浄化を受けながらのお盆の三日間でしたね。

台風は龍のようでもあり、
それ自体が大きな意識にも感じられますよね。

お迎え火も送り火も雨の合間をぬって行いました。

この時期、我が家では白いテッポウユリがたくさん花をつけます。


植えた訳ではなくて、種が飛んできていつの間にか、それが増え、あちらこちらで花をつけるようになりました。

その純潔さを象徴するユリの花

蕾も、花を開いても、枯れゆくまで、
凛としていて


その波動で、
佇まいそのもので、

その場に光をもたらしてくれるようです。


母が空に還ってから21年なので
お盆の期間に来て下さる方も、年々少なくなり

読書三昧の時間となりました。

来月からのお勉強と関連した本を読んでいました。


これらが、辻麻里子さんの本の中の言葉や古事記の学びやソウルプランと結びついて


どれかだけだとはてなマークはてなマークはてなマークでしかないものを、理解することへの手助けとなっています。


一つの層やベースがないと

触れることのできない
隠されたままである教えや層がある。


表層のものや言葉にとらわれることなく
また外側のものとして、自分から切り離して見る時、謎は謎のまま


置き換え、感じてみることを繰り返しながら
真に伝えようとしていることへの共鳴から
自分の中の真実と結びつけています。



それでも秘儀だけあり、理解に至れないものや
馴染まないもの、感じきれないものが

学びの中で腑に落ちていけばと思います。


秘儀であり深淵なる最古の教えとも言われる神秘のカバラー。

今世は触れてはいけないと、感じている部分があったのですが。。。

やっぱり行き着いてしまいました。


全体的な、そして真に理解をするには何年も、何十年もかかってしまうと思います。


私はその中でイエッツラー(形成の書)と
その元となったエジプトの秘儀
そして生命の樹について

ソウルプランのリーディングに深みをもたらすと共に、


難しいけれど、とても奥深い面白さがあるので、

自己成長や
霊性を高めていく
意識を拡大していくものとして

現実に活かせる形としてお伝えしていけたらと思っています。




明日はマンツーマンにて


これは13の側面から自分を知る講座でもあります。

私たちは、自分を知ることの中で自由になり
豊かになり
本当の生き方や魂との繋がりを思い出していきます。

目に見える世界も、目に見えない世界も
自分の世界が広がります。


無償の愛も
真の豊かさとの幸福も
今世の魂の目的とも

その中で出逢い、発見していく。

遠回りに感じられるかもしれませんが
本当は1番の近道です。


私が学びをやめられないのも
もっともっと深遠なる自分に出逢いたいからです。




"自分の制限を超え、パラダイムシフトを起こす"ための6ヶ月間のサポートプログラム

その日から始めて頂けるプログラムです。

ご希望があればあと数名の方、受けて頂けます。

パラダイムシフトは宇宙との同調と共鳴により起こります。

それは宇宙の流れと1つになって生きるということ。

8月15日の水瓶座の満月から始まる6ヶ月プログラムは2020年2月9日の水瓶座のシーズンに終わる
計13回の遠隔ヒーリング

同じく13回の意識を向けるためのレポートとヒーリングを受け取り定着させる為のワークのメールを新月と満月前にお届け致します。





龍遣いの集会
 9/26(木)13:30〜16:30
3580 yen 残3名ほど


龍が好きな方や惹かれる方
龍の話を聞きたい方
龍のエネルギーを感じたい方
自分にどんな龍がサポートしたりメッセージをくれたりしているのか知りたい方 など

龍を通して、今の地球の現状と龍と繋がって生きていくことに繋がる時間になればと思います。




まじかるクラウンこれから13000年のユニティ時代の中で
自分らしい働き方をしていきたい方への
"あなた"を確立するブランディングとコンサルティングセッション"
初回90分程度
2回目・3回目は60分程度、対面もしくはスカイプなどにて、合計3回のセッション



誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代

オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。

3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)

その計4回の内容です。



✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。

ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。





明日、あなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますように打ち上げ花火

生きとし生けるものが幸せでありますようにてんとうむし

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー




過去世リーディングやソウルプランリーディングなど、そのほかのメニューは下のメニューより




 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star