3つのものが創り出すもの | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。

こんばんは星


この画像はエジプトの原初の神

天空そのものである神 ヌト
大地の神 ゲブ
大気の神 シュー



日本で言えばそれは造化三神の

天之御中主神 アメノミナカヌシノカミ
高御産巣日神 タカミムスビノカミ
神産巣日神 カミムスビノカミ



カバラでは、ヘブライ語のこの世に初めに現れる3つの音、

ソウルプランではそれをマザーレターと呼びます

א   Aleph 1-1   《空気》
מ   Mem 13-4  《水》
ש   Shin 21-3   《火》


3つの異なるものが集まる時、
そこにはアルケミーが起こり、必ず創造が生まれます。

それは、あらゆるものが生まれる基盤となるもの。



私たちは宇宙や高次の叡智(光あるいは火)を自分のもの(肉体・現実)とする時、必ず呼吸が伴います。

閃きや直観(火)を呼吸(空気・風)が肉体(地)と結びつける。



私たちは不安や緊張やストレスを感じると呼吸が浅くなる、その状態では閃きや直観を受け取れません。

そして呼吸によって肉体も思考も緩めることが出来る

その時、閃きや直観を受け取りやすくなります。



土日に参加したワークショップにて
1日づつシンボルのカードを引きました。


どちらも私に現れたのは3を象徴するシンボルでした。


それは今、自分の中にあり、生まれ出ようとしている創造の元を感じてもいるので、とてもリンクしました。



シンボルは私に語ります。

3つのものは、平面ではなく、二極性を超えた創造だと。

時間も空間も次元の制限を超えたもの。

3つのベクトル、留まることのない大いなる可能性に気付きなさい。

3の倍数が創り出すものと、その繋がりに気付きなさい。


2は門になる、それは入り口
二つの木、2つの石

3が創り出すのは、それに対してポータルなのだと。



私も今までゲートもポータルも思考ではそんなに意識せずに使っていました。

波動の違いで使い分けていたのかもしれません。




ゲートは、特定の場所への入り口、または出入口


ポータルは異なる時空間と物質世界を繋げるものをつなげるもの。



精子と卵子が結合して命を育む子宮もまたポータルであり、異なる次元から魂がやってくるでしょう。柔らかな三角形をしているでしょうと。


本当にその通りですね。

魔法陣などもそうであるように
3つの点以上のものがポータルになる。


このカードからだけでもたくさんのダウンロードが起きました。


1日目にはもう1種類のカードも引き
両方にPRAY 祈りという言葉も出てきました。

祈りは純粋なる意図


その瞬間、自分のハート(肉体)とハイヤーセルフ(もしくはスピリット)と魂が一つになること

だからこそ祈りは届く。


そして宇宙の意図やサポートやダウンロードを受け取るにもまた、この3つが整う、一つになることが必要です。


三つのものが結びつく時、大いなる力と可能性が生まれます。


意識してみて下さいね。




今日のリブログは4年前の過去世リーディングの記事です。

2回目のUnity時代のアトルリアンのコラボワークショップ

今回のテーマは
〜未来創造の為のハイヤーセルフ統合ワーク〜

日時:3月6日(金)13:30〜16:30
お時間がある方は18:00くらいまでフリータイムで参加して頂けます。

場所:東急東横線元住吉駅付近

お一人お一人へのアプローチやワークがある為
あと3名さま程度となります。



"自分で在ることの確立と宇宙意識の目覚め"の為の6ヶ月サポートプログラム
月は太陽の反映。
計13回、14日間の間どこに意識を向けるか感受したテーマやキーワードをレポートにて送らせて頂きます。
そして今回からは毎日、睡眠の中、無意識の領域にてヒーリングやアクティベーションを受けて頂く流れとなりました。
残り3名様ほど



女性性や女神的な力と一つになる小さな瞑想会
今回のテーマは〜癒し〜をテーマに行います。

・3/27(金)10:30〜12:30 
・3/29(日)10:30〜12:30 

瞑想が苦手な方でも大丈夫です。私も苦手ですから(笑)

感覚の中で聴覚は唯一、私たちを肉体意識を外へと連れ出してくれます。

誘導の中で、瞑想状態となり意識の使い方や広げ方を身に付けていきます。




明日もあなたらしく在れる1日でありますようにまじかるクラウン

生きとし生けるものが幸せでありますようにおすましスワン 

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてゆめみる宝石


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star