2週間後。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 

 

従姉妹が日本に帰り、約1週間後(自宅治療を始めてから2週間後) 病院での検査がありました。

 

 

結果。

 

 

悪かった色んな数値が正常に近づき、問題の腎臓の数値(BUN)は、1500以上 あったのが、80 ぐらいまで下がってました。

 

まだまだ高い数値ではありますが、日々 元気になってきてるのが分かるので嬉しいです。

 

と言っても、毎日 様子が変わるので安心はできませんが。

 

 

いつも使い方間違えてたベッドですが、珍しく自ら中に入ってましたw

 

ベッドが小さいからか窮屈そうですが・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

まだ数値が高いので、食欲がないのか相変わらずご飯食べるのを嫌がっていて、準備してると匂いで分かるのか、玄関に置いてるカバンに隠れますw  バレバレですが(笑)

 

 

頑張って食べようね〜

 

なんか、みすぼらしい グリの食卓ですがニヤニヤ

 

 

 

 

1日のほとんど寝て過ごしてますが、退院してすぐ後に比べとても気持ち良さそうに寝るようになりました。

 

 

こんなひっくり返って寝てる姿が見れるなんて・・・・

 

大変だけど、退院させて本当に良かったって思いました。

 

 

 

それにしても、人間 欲が出てしまうものですね。

 

 

病院にいた頃は、退院できたら。

 

それが叶えば、もっと家で一緒に過ごしたい。

 

その次は、色んなところに連れて行ってあげたい。

 

元気になって長生きしてほしい・・・

 

13歳で亡くなったら、14歳まで生きて欲しかった、14歳で亡くなったら15歳まで生きて欲しかったって、そんな欲を考えるときりがなくて・・・・

 

欲が叶わなかったら、叶わなかった事に失望してしまうかもしれない。

 

 

だから、そんな欲を全て捨てて13歳も生きてくれた事に感謝することにしました。

 

自分の考え方一つで、苦しくもなるし楽にもなる。

 

って、ブログでもいつも言ってましたが、自分で言っておいて忘れてました。

ついつい、悪いことばかり考えてしまって辛く苦しみました。

 

 

人間もそうですが、長く生きたから幸せとは限りません。

 

短い人生であろうと、生きてる間にどんな人生を過ごしてきたかだと思うんです。

 

だから、グリにも 長生きを求めるのではなく、愛情をたっぷり与えてあげてグリにとって幸せな時間をたくさん過ごさせてあげたい。

 

だから、今は大変な事も多いけど、こうしてグリの世話ができることに感謝することにしました。

 

ディアの時は何もしてあげれないまま突然死んでしまい本当に本当に辛かったので、グリにはちゃんとお別れする時間を与えてもらってるんだ思うんです。

 

だから、今はいっぱいグリと一緒に過ごし、私自身も少しでも後悔がないようにしたいなって。

 

いつ急変するかもしれないし、突然旅立つかもしれないと考えることも多くなり、辛く悲しいけど、心の準備が少しづつ出来てるのも確か。

 

とにかくグリが長生きすることよりも、苦しまずに最後はHOOと2人でお家でお別れできる事を願うだけです。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック グリ頑張れ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 Instagram GDDY1011

※フォローして頂くと承認させて頂きます♪

 

 

Instagram YJU2019

 

 

YJUオンラインショップ