290966282

ネット空間をふらふら

高級ベットが届いたゲゲです。

よく寝れてます。


ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の放送がはじまって1週間経ちました。

MBS以外で放送が始まった事で多くの感想を見る事ができました。

内容の話題というより俳優の話題の方が多い感じ。


そんな中ドラマを見てドラクエ10をはじめたという人もいるようです。

現在バージョン1をクリアした所でとても楽しめてるとの事。

特にシナリオが良い(泣ける)という感想でした。


以前からドラクエ10のシナリオの評価はとても高いです。

特にバージョン1の範囲のシナリオはとてもよくできていると思います。

新規さんがいるという事でネタバレに関しては注意しないといけませんね。


ドラマを見てはじめる新規さんの数はかなり期待できそうな気がします。



ニンドリでドラクエ10の記事


ニンドリにてドラクエ10に関する記事が掲載されていました。

気になった方は読んで見ると良いかと思います。


記事の中に1月24日から始まるバトルトリニティの対抗戦について書かれています。

まだ遊んでないのでルールすらわからないけど始まったら行ってみようと思います。


ニンドリを見る限り過去コンテンツの再利用もありそうですね。

知の祝祭なんかを体験していないユーザーもいそうなので是非実施してほしい。


ニンドリ最新号(2019年3月号)は1月21日発売との事。



最後に

最近ドラクエ10をあまりやってないのでプレイ日記が書けませんね。

ゴレオン将軍も練習札で1回行ったきりですし。

合成もしたいけどなかなかね。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします