保育園デビュー♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

保育園デビュー♪

 こんばんわあせる

週末からずっと悪かったお天気がやっとスッキリ晴れました。♪

初日だったんで準備するのに時間かかりましたが。。。


保育園の服着て玄関を出ると。。。


でっかいレインボー♪


初めての保育園。。。

泣かずに部屋へ入っていきました。

少し遅れて出社したら。。。


会社の桜は、八分咲きといったところでした。

ミーティング終わって。。。

会長さまのお散歩済まして。。。

すぐに保育園へ!

今週は、慣らし保育で8時半から11時まで。。。

11時に迎えに行ったら。。。

飛び出して来て抱きついてくれるかな?と思っていたら。。。

なかなか出て来てくれない。。。

すっかり保育園に慣れてしまったようでした。

嬉しいような寂しいような。。。

マンションでママっち拾ってコンビニでおにぎり買って、桜の森公園に行って食べました。♪



少し遊んで。。。マンションに送ってから再び出社しました。

昨日は、あいにくの雨の中。。。



園服着てご機嫌で入園式へ♪



なかなかお友達の輪に入っていけない浩太くん。。。

こんなんで大丈夫かな?と一抹の不安を感じながらも無事入園式終了♪

外に出て車に乗り込もうとしてた時に電話で信じれない信じたくない訃報が。。。

TTSレーシング8耐チームの広報でありTTSの生産管理システムソフトの共同開発者でもあるDsマネージメントの吉田社長が亡くなったとのことだった。

昨日は、エイプリールフールだったのでタチの悪いジョークであってくれと祈りながらDsのプログラマーの梅ちゃんに電話してもいつも名古屋錦で一緒に遊び回ってた三バカの一員KMCの小菅社長に電話して確認しても。。。誰も否定してくれない。。。

今日のお葬式は家族葬との情報があり。。。

どうしても顔を見てお別れをしたかったので、仕事で遅くなりましたが、お通夜に行ってお別れしてきました。

彼は、同い年で小さな会社の経営者という同じ境遇で気も合いよく経営上の愚痴を聞いてもらいました。

6年前に死に損なった俺がまだ元気にしてるのに何いきなり死んでんだ?バカ!

と怒ってきました。

つるつる騙されたぁ?死んだフリぃ〜と起き上がってきそうなくらい活き活きした顔でしたが。。。

今となっては、遺品になってしまったTTSの生産管理システムPROBOXを僕の手で完成させそれを使ってもっともっとTTSを成長させて彼の分も人生楽しんでやります!

彼とは、ほんと恥ずかしくて誰にも話せないようなことも話し合えて励まし合ってきたので、なんだか自分の一部が無くなってしまったような喪失感です。

でも、僕は前に進みます!

明日も浩太くんを保育園に送って出社するので、遅刻しないように休みます。

でわ、おやすみなさい。グッド!