CBR1000RR-Rステップキット♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

CBR1000RR-Rステップキット♪

 おはよーございます。あせる

待ちに待ったお週末がやってきましたが。。。

いきなり寒ぅ〜くなりました。

秋。。。短すぎ!

会長さまがお亡くなりになり。。。

週末にお散歩に来る必要なくなりましたが。。。

1に遊んで、次にやりたい仕事からやって。。。やりたくない仕事は、やらないと間に合わないギリギリになってから、しかたなくやる!

今までこのスタイル貫いて来ましたが。。。

いよいよ、やるべき仕事を片付けてからやりたい仕事や遊びをする!に変更しなくては、この障害者の身体では、ギリギリセーフだったのがアウト!になる。。。

これではイカん!と。。。

性に合わないが、タスク管理して仕事に優先順位と納期を割り振って、毎日やるべき仕事をこなしていますが。。。

浩太くんの保育園の送り迎えで仕事時間が制限され週末も会社に出て来てやらないとやりきれません!

仕事多すぎ!

まぁ、ありがたいことではありますが。。。

今年、ホンダさんから久々にフルモデルチェンジとなり発売されたCBR1000RR-R。。。

全日本選手権のJSB1000クラスでは#090auコースケRTの秋吉選手、ST1000クラスでは#104東豊RT國川選手にステップキットとハンドルをサポートしています。

その東豊RTの会長さまがCBR1000RR-Rを購入されサポートさせて頂いているステップを購入したいとのことだったので。。。

車両を貸していただく代わりに取り付けてお返しさせていただけることになりました。

レースでしか使用していないので、ストリート対応しないと販売できないので。。。

昨日、ようやく保安部品などの取り付け対応が終わったので、テスト試乗させていただきました。


カッチョええ!俺の。。。あ、いや会長さまのトリプルR 。。。

いいお天気で、暑くなく寒くなく最高のバイク日和でした。


東豊RT國川選手スペシャルのゼッケンナンバー#104ロゴ入り!


レースと全く同じ仕様でありながら純正パーツに対応♪

国内最高峰1000ccクラスでは、最高出力を誇るだけに出力を優先しすぎて。。。ライディングポジションは、二の次。。。純正ステップでテストした時は、とても街乗りできるポジションぢゃない!そんな感じでした。シートに正座してる感じでステップワークができない!

レーシングポジションなんだからそんなもんぢゃないのか?

いやいや。。。レースで速く走れるポジションこそ街乗りやツーリングしても乗りやすいポジションです!

国内のトップライダー二人にテストさせてるだけあってなかなかの乗り心地になりました。



本物にこだわったTTSレーシングパーツだけにレース仕様と全く同じ造りのまま!

本当は、ステップをもっと下にして、ハンドルを上に上げたいが。。。

マフラーやカウリングの制約があり、できない。。。

でもレース仕様のハイブリッドステップバーの高いグリップが操作性を高めています!

タンクのホールド性はかなりいいが、ハンドルへの荷重を抜いてやろうとすると、そう言うポジションが欲しくなる!

シートもなんとかしたいな。。。

まぁ、レースのようになんでもとっかえれないからなぁ〜

もっとポジションを煮詰めたい!

そう思いながら走り込んでいると。。。

すっかり浩太くんのお迎えの時間忘れてました。。。

慌ててお迎えに保育園に行くと。。。


ハロウィンのカボチャ被ってご機嫌で出て来ました♪


しかも何故か変顔。。。

比較的感染者の少なかった北の地方の感染者数が寒くなったからか?増えてきましたね。

三重県は、5日間感染確認0だったのが昨日、一昨日で8人と一気に確認されました。

寒い季節になってきたので、一段と気を引き締めていきましょう!

いいお天気なので、遊びに連れて行ってあげようと思っていたのに風邪ひいてた浩太くんの熱が上がったので、どこにも行けなくなりました。

ゆっくりお仕事させてもらいます。

トリプルR のステップキットの発売は未定ですが、準備ができ次第発売したいと思います。

ご期待ください。

明日は、地元鈴鹿サーキットで全日本選手権です!

サポートライダーたちの応援に行こうかな?

皆様もTTSサポートライダーの応援よろしくお願いします。

でわグッド!