4/08の満月を生かす12星座占い |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

 
今回の満月は、どこかに潜む脅威を意識しながら、従来の常識やマンネリズムを越えようとするものです。
脅威はいうまでもなく新型コロナウイルスとなっている可能性が高いのですが、個人では別な表現をとることもあります。
また自分自身は、表舞台での活躍よりも、むしろ裏舞台的な才能を発揮する傾向となることもあります。何かに狙いを定めるような、「焦点」の合う時期となるかも知れません。
安定を求めるよりも、タイトロープを渡る新しい試み、まったく違った視点や行動が役立ちやすい時期です。

この12星座占いは、周期的に訪れる満月を有効に活用していただく目的で作成されております。
満月チャートは次の新月までが有効な期間となります。この12星座占いは、次の新月までの期間のアドバイスとキイワードに重きを置き、ご用意しております。
星座別ではなく、12星座すべてをご覧いただけます。

通常の月ごとの12星座占いは、起きる出来事のほうにウェイトがありますが、この生かす12星座占いは、満月を活用するための心構えのほうにウェイトがあります。

内容の見本としての記事をご用意しておりますので、ご一読の上、有効にお使いいただける方はご購入ください。 →こちら

「12星座占い ご利用の注意点」についても、ご理解の上でご利用くださいますよう、お願い申し上げます。→こちら