11/30満月を生かす12星座占い |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

 
11/30の満月は、ある目的のために準備をしたり、心構えを整えたりするものです。
目的を見出しにくい人は、とらわれずに一度心を空っぽにすると良いでしょう。
また自分固有の目的を今抱いていないとしても、状況の中で準備させられる、ということは多くの人に起きえます。たとえば会社の業務として、次に待つ仕事のために、家族のために……。
人によっては闘志をかき立て、気力体力を充実させることが、この準備となる場合もあるでしょう。

前回の満月も「準備」の重要性がありました。
準備を整える前の段階に至ってない場合は、前回の満月は見送る可能性もありましたが、今回の満月はかなり自動的にそれを求めてきます。
前回は個人の旅行でバスに乗るも乗らないも選べたのですが、今回のツアーに参加しているようなもので、バスに乗ることは確定で、だからこそちゃんと準備を整える必要もあります。

目的を見出しにくい人は、前満月と同じです。
ドキドキワクワクすることに心の指針を向けてみましょう。
変革、覚醒、そして準備。
このところ、そういった傾向が続くのも、時代の節目でしょう。

この12星座占いは、満月を有効に活用していただく目的で作成されております。
星座別ではなく、12星座すべてをご覧いただけます。

内容の見本としての記事
https://ameblo.jp/zephyr/entry-12524694964.html
をご用意しておりますので、ご一読の上、有効にお使いいただける方はご購入ください。

「12星座占い ご利用の注意点」についても、ご理解の上でご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
https://ameblo.jp/zephyr/entry-12516388481.html