ミニフラワーテンダー | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

関西空港で無くなった荷物が無事見つかったという一報を受けてホッとしているエヂです。真顔

しかし関西空港と言えば、未だに連絡橋が直っておらず一般車両が走れない状況とか・・・。

 

再来週から中国では国慶節という大型連休が始まるのですが、今年はインバウンドには期待できそうもありませんねぇ・・・。

確かに京都市内を見てても外人さんは居るんだけど、少ないもんねぇ・・・。特にアジア勢が少ない。

まぁ、こればっかりはなるようにしかならないので耐えるしかないんですけどね・・・。

 

さて。

 

ようやく我が家にもこの子が来ました。

 

 

そうです。ミニフラワーテンダーです。

 

探しとったんかいwって感じですが、最近色々な素材が枯渇してきたのでミニフラワーテンダー探しも兼ねてたま~に素材集めに出かけているのです。

 

つまり。

 

釣れたんじゃない、釣ったんだ。真顔キリッ・・・って話。

 

とことこ歩いてたらビューって走り回ってるのが見えたので、どっかいっちゃうと困るのでスクショ撮るより先に捕獲してましたw

 

 

ちゃんと捕獲用網をセットしてましたからねぇ・・・。

 

釣れたんじゃない、釣ったんだ!真顔

 

これでサボテンダー3兄弟は捕獲済みです。

 

昨夜もちょっとフライングでモンハンの世界にリスポン・・・。

 

やはり予想通り九朗ちゃんが居たのでまたまた闘技場を手伝って貰う・・・。ニヤニヤイイナガレガデキタゾw

 

 

昨夜はウラガンキンとラドバルキン。2人共スラアクというアグレッシブなパーティーで臨みましたが、まぁまぁ鬱陶しいクエなんだなw

 

重量級恐竜対アグレッシブもっさり狩人の戦いは割とグダついてA評価でしたw

でもなんとなくSも取れる感覚はしたので良し。

 

その後も只管モンスにくっついてはバン!バン!バン!

 

バン!バン!バン!

バン!バン!バン!バン!

 

やっぱスラアク面白いかもw

 

実は当たると変形斬りや切り下がりがめっちゃ強い事を知りました。

これからはそれも織り交ぜて狙っていこう。そうしよう。

 


ゲームプレイ日記ランキング