朝の野良 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

未だ熱は無いのですが、前よりも咳が出るようになってきているのが鬱陶しいなと感じているエヂです。真顔

 

まぁ、これだけたって熱も何もないのならインフルの疑いは晴れたと思うのですが咳が出るのはイヤですね。

そこまでゴホゴホ言うワケでもありませんが、咳というのは体力を使うし周りの人を警戒させちゃうので、さっさと止まって欲しいんですよね。

 

とりあえずお医者さんから貰ったトローチとうがい薬を使ってしっかり治していこうと思います。

 

さて。

 

今朝は流石にジムに行くと言ったら嫁に止められたので今週末は何の運動もしていません・・・。

 

嫁曰く、あぁいうところが一番貰いやすいのだとか何とか・・・。

 

 

仕方が無いので朝からモンハンをやっていたりします。

 

早い時間にモンハンをやると丁度ヨーロッパ辺りのゴールデンタイムになるのでまた違ったユーザーとマッチングするんですよね。

 

 

恐らくドイツ語?(だと思われる)のユーザーと当たりましたが、比較的まだ文字からでも何言ってのか推測が出来たりする中国語とかと違ってとにかく全く解らないので意思疎通は図れませんw

 

今日のPTはこやし玉とか全く使ってくれなかったので結構カオスなサバイバルハンティングが堪能できましたw

 

私は私で野良では道具を使わないエコハンティングを心がけているので2体同時、時には3体が入り乱れる中でも誰も何も使わないという中々のサバイバルっぷりが逆に新しいw

 

モンスが弱って巣に帰っても、遠慮しあいつつも決断が早い外人はオレが!と頭を殴って斬りかかってくれますので、最後まで道具が要らないエコな狩りになりました。

 

その後も何戦かやりましたが、相対的にそういう感じが漂ってましたね。

道具よりも武器で狩る感じといいましょうか・・・。

 

今週もプケプケの誰得バウンティを含め、全ての配信バウンティは早々と終わらせてしまったのでもうやる事が無い状態です。

 

 

そりゃ、こんな状態なら過疎るわなぁ・・・。何て思いつつ・・・今日も強壁珠を捜して頑張ります・・・。

 

強壁珠を捜しつつ、バフ系素材の栽培をしつつ、オトモダチ探検隊で集めるのが面倒臭い系素材を集めてまわるのが今のルーティーンです。

 

オトモダチ探検隊ってやってると懐かしい人とか見つかったりしてMHWの過疎っぷりが解りますねぇ。

そして、どうしても仲のいい人にお願いしてしまうもんですね。

 

 

早く咳が止まりますように・・・。

 


ゲームプレイ日記ランキング