ジム18 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨日のブログにも書きましたが、我が家の2階の窓からは近所のドラッグストアの倉庫が見えるのですが、昨日の夕方沢山の荷物が入荷するのが見えて『あれはマスクに違いない!滝汗と、勝手に思い込んでしまったエヂです。真顔

荷物を見たのが夕方4時頃…。
荷物は暫く倉庫に放置されていたのですが、念のために一度店内を視察…。

マスクは無し。真顔

暫く2階から様子を伺うも、動きは無し…。
昨夜は結婚記念日のディナー作りに忙しかったのもあり、ここで一旦マスクの事は忘れて台所へ…。

午後5時頃…。

何気に2階から様子を見てみるとマスク(勝手な想像)の周りに店員さんが…。

検品が始まった!滝汗

ドラッグストアの入荷のシステムは解らないが、恐らくバーコードを読み込むだけで入荷が出来てしまうと思われる=検品から店頭までは一瞬!

しばし様子を見た後にまたお店へ…。

マスクは無し…。真顔

しかし他の物の入荷は始まっている様子…。
心なしかマスクコーナーに人が多いようにも見える。
皆んなマスクを狙っているように見える…。滝汗
ここは何とか持ち場を死守したいところではあるが、料理のための材料の買い忘れと実家に行った嫁と子供を迎えに行くために泣く泣く現場を離れる。

車

車中、嫁にもマスクの話をすると燃え上がった嫁が帰宅するや否やドラッグストアに突入。
まだ車が停車するか、しきらないくらいにドアを開けて飛び出しドラッグストアに走って行く後ろ姿が頼もしい…。

しかしやはりマスクは無し。ゲロー

ぇぇぃ…ままよっ!
明日か!?真顔

しかしドラッグストアの夜は長い。
知らない間に入荷していたらコトである。
最後ダメ押しで夜9時くらいに突撃!

マスクは無し。チーン

南無三ッ!

そして今朝…。真顔

マスクは1人…ぃゃ、もしかしたら1家族2個までとかかもしれない。
ここは嫁とは他人のフリをする『こんな人知りません作戦』を実戦投入する事に。
まさか卑怯とは言うまいな…。

まだ空いていないドラッグストアの駐車場に車が多数!

よく見るとドラッグストアの前には既に5人程人が並んでいるではないかッ!

クソッ!どこからか情報が漏れたのか?
ぃゃ、逆に考えるんだ、これはマスクがあるに違いないと…。
しかし、あげちゃってもいいや…とは思えなかった。真顔
マスクは俺のものだッ!

朝、9時!いよいよドラッグストアの電気が点き店員さんが自動ドアを開けるッ!

トゥンクトゥンク…。

高鳴る鼓動…。
全てがスローモーションに見えた…。

今、自動ドアが開いた!

皆、小走りでマスクコーナーへ!
負けてたまるかッ!
スレッガーさんかい?早い、早いよ!滝汗

ドアを開けた店員さん半笑い。ニヒヒ

レジの店員さん半笑い。ニヒヒ

マスクコーナーにマスク…。

無しw

無いんかいっw

嫁が仲良しの店員さんにこっそり聞いた話では、この店では朝イチから並べる事はしないらしく、昨日はマスクの入荷は無かったらしい。
そら半笑いにもなるよなぁw

しかしこの時、マスク争奪戦はまだまだ続くことになる事は誰も知らないのであった…。真顔

そして今朝は嫁と行く嫁ジムを敢行。
今日は何だか腰が痛いので、あまり無理はせずに有酸素中心で…。と、思いつつゆっくり腹筋と背筋はやりましたけど…。

悪くなると困るので、脚と胸をやりつつ後は走って、バイク乗ってって感じで…。

時間はいつも通りです♩

あー。スッキリしたけどマスク無いw
しかし何か腰が痛いぞ…。


スポーツジムランキング