あつまれどうぶつの森その7 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

カブを販売するウリが日曜日の朝しか来なくて、そのカブを買い取ってくれるタヌキ商店が午後10時閉店・・・そして私の日常が大体そのくらいからゲーム開始とか・・・エヂです。真顔

 

 

一昨日たぬきちから案内所の建て替えの案内があり・・・。

 

 

昨日は案内所が無い状態・・・。

つまりタヌポートも使えないワケですが・・・。

 

まぁええか♪って感じですね。

 

このゲームには凄く緩い時間が流れております・・・。

 

 

一生懸命にやってもいいし、それこそ10分、15分だけやる人だって別にいい・・・。

メインの目的はローンして家を買って、ローン返済して、またローンして家を拡張して、ローン返済して・・・ってやつなんでしょうねぇやっぱり・・・。

 

そのために虫とか魚とか捕まえるワケで、そのコレクション要素・・・そして博物館の充実・・・。

 

 

中々やる事は多いのでじっくりやろうとするとまぁまぁ時間を取られます。

 

 

しかしこれはナンセンスだ・・・!

 

 

カブ価が連日低すぎて話になりませんな・・・。今日は木曜日・・・。

 

 

何時腐っちゃうんだろうか・・・。

 

昨日は何故かもうすぐイースター(キリスト教のお祭りですよね?)って事で何故かあっちこっちでたまごが採れるようになっていたので、たまご集めなんぞを・・・。

 

 

まぁ、このソフトは世界的な人気があるみたいですからね・・・。

 

イースターに馴染みが無さ過ぎてたまごがどう繋がるのか良く解らん・・・。

 

いわのたまごは岩から、木のたまごは木から・・・。

じめんのたまごはじめんからで、水のたまごは魚から・・・。

 

そらのたまごか・・・。

 

 

あれかw

 

 

昨夜はフータの妹から流れ星に関する発言がありましたが、ずーっと空見てても流れ星は見つかりませんでした。

 

せっかくなので、とりあえずイースターリースだけ作って家のドアの前に飾っておきます。

 

 

やれる事は沢山出てきたけどいかんせん時間が・・・。

 


ゲームプレイ日記ランキング