朝ラン22 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

意図的にジムを避けているエヂです。真顔

でもやっぱりジムじゃないと出来ない運動、ジムじゃないと鍛えられない筋肉があるのも確かなので、ムズムズするんですけど…。
でも、やはり土日の朝は人も多いので避けた方がいいかも知れない…と思わせるインパクトが出てきたコロナ騒動…。

ニューヨークとかエライ事になってますが、なんであんなに白人だけに凄い勢いで広まるんでしょうかねぇ…。
BCG説なんかも囁かれるようになって来ましたが早く収束してくれないと…。滝汗

そして今朝は昨日に続いて朝ランを敢行。


昨日とほぼほぼ同じコース(登りが多い)を今日は1人で走ります。

いい天気です。ニヤニヤ

登りが多いコースになるので精神力が試されますが、やはりスタミナだけは身体の中で育つものなので朝ランを続けている効果を凄く感じますね。

丘の上の公園には沢山の子供連れの家族が遊んでいました。

何処にもいけないけど、外なら安全って事ですかね。

公園で懸垂、腕立て、ディップスをみっちり…。
ジムに行けない分しっかりとやっておきます。
腹筋も懸垂の時に足を曲げて刺激しておけばまぁ、やらないよりはマシです。
今日は登りが多かったので5キロに届いてませんが、まぁまぁ…いい感じの走りでした。

さぁ…今日の予定をこなさなきゃ…。


スポーツジムランキング