その後の病院 〜1週間後〜 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


皆様、いつもありがとうございます!

前回のブログでは少し弱気になったところを沢山の方々に励まされ応援されました。


そして皆様がムーアさんに元気玉を送ってくださり感謝しております。


そのお陰様で足のほうに少し改善が見られました!



1週間前は全く動いてなかったのですが、投薬と応援の効果で少しづつですが動いております。


歩く距離も長くなり、おやつ欲しさに私の足もかなりよじ登ってきます(笑)


皆様、本当にありがとうございました!


ゆっくりですが…
ちゃんと自力で、しっかりと歩いております(*^^*)






前回、病院に行った時に1週間の投薬で様子を見ましょうと獣医さんが仰ってました。


そして日曜日に再び病院に行きました。




投薬で足に少し改善があった事を伝え、診察台で歩いている様子を見てもらったところ…


腫瘍が足の神経にさわっていて動きにくいのでしょう、との事でした。


ふらつき症候群では無さそうです!

少しホッとしました(^^;



腫瘍ですが、今のところ緊急では無いようで手術はまだしなくても大丈夫らしいです!



病院でも落ち着いて大人しくしていたムーアさん。




最終判断は腫瘍による神経圧迫で痛み止めの投薬を続けることになりました。


ムーアさんにら毎日朝と晩しっかりとお薬を飲んで貰います(*´∇`*)

良い子なので今までに薬を飲むのを嫌がった事は無いのです。


今回投薬はずっと続きますが、ムーアさんならちゃんと飲んでくれるでしょう!



ぬくいお布団でスヤスヤと安らかに眠っているムーアさん(*´ω`*)



この安からな顔の為なら何だってしてあげられます!
頑張っていきたいと思います。






そして、今回改めて感じた事があります。

私はムーアさんの為なら何だってするし、何だってしてきました。

私にとってムーアさんは大切な家族であり、恋人であり、息子です。


私の家族の一員なのです。





と、思っておりました。

が…



前回のムーアの腫瘍手術や今回の足の件でもそうなのですが…


皆様がとてもムーアさんを心配してくださり、応援し、元気玉を送って貰ったり…

本当に感謝です。



今、改めて思ったことは

ムーアさんの家族は私だけじゃないんだなぁ…と。



皆様がムーアさんのママでありパパであり、家族の一員だと思いました。


皆様の愛に支えられてムーアさんは生きています。


私はそれが嬉しいです!


本当に本当に嬉しいです!!



言葉では言い尽くせないですし、気持ちをなかなか文字にするのって難しいですが、凄く感謝しております!


これからもまた壁にぶつかるかも知れませんが、ムーアさんと私と皆様の力で乗り越えて行きたいと思います。


本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*)


これからも、どうぞよろしくお願いします!



勿論、こつめも立派な家族の一員です♪