ハリネズミバーに行ってきました! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


こつめちゃん…
DVD入れられへんやん…(´・ω・`)



ある日。

DVDプレーヤーの上に乗ってテレビを見るのを妨害していたこつめちゃん。


うっかりプレーヤーの開閉ボタンを後ろ足で押してしまい、DVD入れるところがガーっと開きました。


DVDプレーヤーが動くことにビックリしたのか、ビョーンと高くジャンプして逃げて以来…


DVDプレーヤーにビビりまくり、警戒しまくり、怒りまくりになってしまいました〜(^◇^;)



いやいや…自分で開閉ボタン押したんやん!(ツッコミ)





ずっと怒ってます〜(°▽°)


暫くDVDを見るのはNGになりそうです。






土曜日に大阪にあるハリネズミバー【ハリんち】さんの所に行きました。

本当はもっと早くに行きたかったのですがコロナで足止めされて、更にムーアさんを亡くしたのでなかなか行けず…
(大泣きしてしまったらどうしようと思って^^; )


念願かなって行けました!


久しぶりに触ったハリネズミさんは柔らかくて温かくてツンモフで…懐かしい感覚でした。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました〜(*´ω`*)



人間用の軽食もありソフトドリンクもお酒もあって、人も良い時間を過ごせると思います。



ハリんちさんはTwitterもやってますし、公式サイトもあるので是非検索してみて下さい〜(*´∇`*)



また、私も行きたいなぁと思ってます♪
機会があれば誰か一緒にいきましょう〜(≧∀≦)




公式ホームページやSNS等では、このハリんちさんのアイコンがあるので分かりやすいと思います!


是非是非、ハリんちさんの可愛いハリネズミさん達に癒されて下さい♪♪♪

本当におすすめです!