[LogicalFX通信]4時間足内部ダウに乗るトレードとは?

こんにちは。

 

 

 

ここ数日GOLDは日足のレンジ環境だったので、4時間足の内部ダウが出ないとトレードがやり辛い環境でした。

 

 

 

しかし、昨日は、内部ダウが出たので、久々にトレードポイントが現れました。

 

 

 

週足の戻し局面の日足ワイドレンジ下限での、4時間足内部ダウに乗るトレードですね。

 

 

 

 

 

 

肝は、1時間足の下げ止まりを判断して、15分足で言うと、やや飛び乗りにぎみにENするところです。

 

 

 

環境さえ読めてしまえば、飛び乗っても、あまり損切りには引っ掛かりません。

 

 

 

逆に、環境が読めない人が、飛び乗りすると、まさに自爆します。。。

 

 

 

要するに、飛び乗って成功するかどうかは、環境が読めているかどうかだけですね。

 

 

 

今回も環境が読めれば、そんなに難しくないと思います。(但し、上昇し過ぎですが。。。)

 

 

 

月足から波を読み解くスキルがあれば、今回のトレードポイントのような重要局面を見つけ出すことが出来るようになります

 

 

 

 

それでは、素敵な1日を!

 

 

 

感謝!!

 

 

 

 

 


★水平線のみのトレードがどんなものなのかを見たい方は画面右上の登録フォームのロゴをクリックしてください。登録後、直ぐに見ることができます。


 

もし宜しければ下ボタンを押して頂けると嬉しいです↓

FX初心者 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

この記事にコメントを書く

(必須)

CAPTCHA


トラックバックURL

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.